teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:79/351 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

国際会議・大会開催貢献賞を授与

 投稿者:広報主査 倉田正昭  投稿日:2011年12月17日(土)12時08分13秒
  通報 編集済
  ワイスメンズクラブ日本区の皆様

拝啓 日頃よりワイズダム発展のためのお働き感謝申し上げます。
 すでにお知らせ致ししてありますように、日本政府観光局による表題の関する賞の授賞式が12月14日、東京国際フォーラムにて、山田尚義観光庁審議官、猪口邦子日本コングレス・コンベンションビューロー会長などの出席のもとに執り行われました。
 授賞式では日本政府観光局(JNTO)理事長松山良一氏より昨年度日本で開かれました(22年実績では2,161件)数多くの国際会議・大会の中から私どもの横浜国際大会を含めて4つの団体に国際会議・大会開催貢献賞が授与されました。(同時に今年度以降開催される予定の3つの団体に同誘致貢献賞が授与されました)
 その上、我々ワイズメンズクラブが7つの受賞者を代表しての挨拶の機会を与えられました。
 100人ほどの出席者の中での挨拶では1年半ほど前の記憶をよみがえらせながら、ワイズメンズクラブを紹介すると共に、参加者全員による手作りの、環境保護に焦点を当てての、そして若者を、横浜市民を巻き込んでの大会の概要について説明をいたしました。
 今回の受賞は言わずもがなのことではありますがHC委員、実働委員の皆様を中心として参加者の皆様の大会を成功させようとする熱意とご尽力に対する評価の証しであり、ねぎらいであったと理解しております。

 この顕彰が今後の国際、国内ワイズメンズクラブ発展への励みとなればこんなにうれしいことはありません。
 改めて皆様のお働きに感謝申し上げます。                                                      敬具

                   2011年12月16日

               第69回横浜国際大会 HC委員長 藤井寛敏

http://kyotobu.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:79/351 《前のページ | 次のページ》
/351