teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 緑友会年間計画

 投稿者:ビッキー♪♯  投稿日:2011年 4月25日(月)19時07分35秒
  お疲れさまです。
出席OKです。
 
 

緑友会年間計画

 投稿者:GUCCI  投稿日:2011年 4月24日(日)19時02分52秒
  題名の件と自主防災隊の件で5月1日(日)午後7時半より天野記念館にて寄合を持ちたいと思います。ご参集のほどよろしくお願いします。  

次期役員

 投稿者:ビッキー♪♯  投稿日:2011年 2月27日(日)00時04分11秒
  書記は私が続投しますのでよいのですが、体育委員と防災委員の人選を次回役
員会(3/12)までに決めなければいけませんん。つきましては、山口会長に会
合の召集をお願いしたいと思います。
来週の土日のいずれかになるかと思いますので、皆さんのご都合をお聞かせく
ださい。
 

防災小屋の点検

 投稿者:OSAMU  投稿日:2011年 2月 2日(水)22時35分23秒
  2月6日(日)AM10時より防災小屋の備品の定期点検を行います。都合の付く方参加の程宜しくお願いします。  

会合の日程変更のお知らせ

 投稿者:ビッキー  投稿日:2010年11月15日(月)22時14分12秒
  11月21日(日)19:30~に変更させていただきます。
なお、当日は忘年会を兼ねて一杯やりながら、ざっくばらんに行いますので、
気軽に出席してください。
 

会合日程

 投稿者:ビッキー  投稿日:2010年11月15日(月)11時56分54秒
  11月20日(土)19:30~とさせていただきます。  

次年度書記について

 投稿者:ビッキー  投稿日:2010年11月15日(月)10時53分39秒
  規約変更して2年の任期を1年にし、選出を一般の自治会員からにするのか?
あるいは今後も継続して緑友会から選出するのか、意見をお聞かせください。
私としては1年の約束で引き受けましたので、次年度は降りたいと思っています。

この件で、今週土曜(11/20)か日曜(11/21)の夜19:30から、天野記念館で会合
を要請したいのですが、皆さんのご都合はいかがでしょうか?
 

祭の打合せです!

 投稿者:KAZUYA  投稿日:2010年 9月 1日(水)16時02分56秒
  9月5日の日曜日午後7時半より天野記念館にて会合をします。
よろしくお願いします。
 

連絡網

 投稿者:ビッキー  投稿日:2010年 5月31日(月)23時11分39秒
  >KAZUYA様

前回2月の会合時は、同年代から上を青木屋さん、下の年代を私が引き受けましたが、今回は少し違う指示でしたので、それに従って該当の方の携帯に電話をしたところ、無言で切られてしまい、他の方への電話連絡に対しても、正直気持ちがそがれてしまいました。
この掲示板で確認してもらうのが一番楽なので、今後はもっと掲示板かメールを活用することを考えてはいかがでしょうか。
 

会合の件

 投稿者:KAZUYA「  投稿日:2010年 5月31日(月)19時57分32秒
  OSAMU氏がUPしていただいてますが,そういうことですのでよろしくお願いします。
ところで,連絡網はどういう順になっているのかなあ?
 

レンタル掲示板
/11