teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


遅くなりすぎてすまんだよ~TдT

 投稿者:ワンメール  投稿日:2010年12月19日(日)20時51分9秒
  だいぶ遅くなりましてごめんだよ~TдT

あたしは30日に沖縄帰っちゃうのでその前なら大丈夫だよー力こぶ
23日とか25日とか29日なら平気だよウッシッシ

みんなお忙しいかな'_';
 
 

ゆかごめーん!!

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年12月16日(木)02時30分20秒
  メールの返事するのすっかり忘れてました・・・
しかも、この掲示板を見るのも忘れてた・・・

書き込み遅くなってごめんなさい(><)

忘年会したいね~★
でもあたし30日は予定あるんだぁ。
ってか、31日しか空いてないかも・・・
31日じゃもうみんな帰省とかしてるよね!?

もしかしたらあたし忘年会不参加になりそうです。くすん(;;)
そしたら新年会やりたいな!!!
そっちのが予定あわせやすい気がするし♪

忘年会の予定と一緒に新年会の予定もたてよ~
いかがでしょ(^^)ノ
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年12月 8日(水)14時40分8秒
  皆師走はやはり忙しいのかしら

25の夜ってクリスマスだな。智いいのいいの~?(笑)
ま、25は街はすでにお正月な雰囲気だよね
私はお仕事なんだよね
そうなると30かな~?
予定あわなそうならキャンセルかね~?
 

曇りおはよ晴れ

 投稿者:キャス  投稿日:2010年12月 7日(火)09時20分35秒
  ぼーねんかい、したいねぇ!
でも予定が合うかな~?

あたしは25日の夜か、30日の昼~夕方が大丈夫だよ夜
それ以外はちょっと厳しいかも汗
 

忘年会

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年12月 6日(月)12時46分38秒
  みんな忙しいからなかなか予定あわないけど、開催できたらいいな☆
例のメールを送ったのは、久世ちん、しの、智、ゆうこ、ちーちゃん、京子です。
他に誘えそうな人がいたら、連絡お願いします!
よっさんがこっちに来ているのは、知っているよね^^
一応誘ってみたけど、まだお子が生まれたばかりなので、参加はできそうにないみたいです。(当たり前か)

私は、今週末(11、12の土日)以降は年末年始の連休まで連休なしで、日曜日だけ休みなの・・・。
んで26は予定入るかもしれなくて、それ以外だと、19と年末の29~5日が休み。
忘年会だからその休日の前の日の夜でもアリです。
ただ、29は締め切りなので、遅くなる可能性が高いです・・・。
ただ、予定なので、たぶん皆に合わせることもまだ可能です。

皆はどうでしょうか?
 

遅くなりました~

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 4月 3日(土)10時19分41秒
  4日って時間決まってるっけ?
昼間ってだけだよね??

あたしもちょっと予定入ってしまいまして
13時頃から2~3時間ぐらいならOKなんだけど
どうでしょう??

ごめんねぇ。。。

あたしの時間に合わせると迷惑かかりそうだから
とりあえずあたし抜きで決めてください!
んでみんなの時間が決まったら教えてちょ♪

時間があえばちょっとだけ顔だします(^^)


ちいちゃん→
妙典にはいつ帰ってくるんだっけ?
もう帰ってきてる(^^)?
みんなで遊びにゆくよ~★
 

すまん~

 投稿者:キャス  投稿日:2010年 4月 2日(金)20時51分49秒
  4日はちょい予定が入ってしまい、残念だけど行けなくなっちゃった桜

みんな楽しんでね~ヒヨコ

ちぃちゃんが落ち着いたらみんなでおうちに遊びにゆきたいねー♪
 

ぼへ~

 投稿者:くぜっころ  投稿日:2010年 4月 2日(金)03時51分5秒
  春はボーっとしますなぁ

ちいタソのジュニア2  凛之介もスクスク育ってるじゃろうにのう♥


わたくしめも代々木公園でよかです!ひろいしね~!
あ~ なにつくろっかな~ ペロリ
 

新芽

 投稿者:ワンメール  投稿日:2010年 4月 2日(金)00時44分58秒
  遅れましたが桜の季節だねー芽

おっそして新芽が出たのね☆ちいちゃん育ててくれてありがとさんスパーク

桜は4日昼は大丈夫だけど場所は代々木公園でも賛成です!
何を持っていこうかなスマイル
 

ちいちゃん

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 4月 1日(木)13時10分26秒
  しんめとしんちゃんとりんちゃんを見に行きたいなー☆
ちいちゃんが参加出来ないのは残念だけど、花見は4日でいいのかしら?
代々木公園がいいらしいけど、どうかな?
何かいい場所知ってる?
あと、レジャーシート持ってる人いる?
 

レンタル掲示板
/11