teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あははは

 投稿者:川西ゆい  投稿日:2008年11月21日(金)06時01分30秒
  どうもここは書き込みが無いと広告が増える仕様のようですわ( ̄▽ ̄;)
たま~に全く関係ないつぶやきでも、書き込んでみようかなあ。

http://www.ka2.koalanet.ne.jp/~yui-k/

 
 

ほんとだね~

 投稿者:cargo  投稿日:2008年11月20日(木)22時04分34秒
  久々に見かけたら、直前に書き込まれていたので
書き込んでみました。
 

(゚0゚)ハッ

 投稿者:川西ゆい  投稿日:2008年10月16日(木)02時51分46秒
  ここ、ほぼ一年稼働してないwww
時代がすっかりブログに移行しましたなあ…。
とりあえず無料のとこなので放置してますが、知らない間に
広告が死ぬほど増えているwww
どーすっべかなー…。

http://www.ka2.koalanet.ne.jp/~yui-k/

 

さすが番長

 投稿者:川西ゆい  投稿日:2007年11月 1日(木)00時24分0秒
  やっぱり何かしら持ってましたなww>リコール製品

まあねー。大きいお友達は、毎日触ったり口に入れたりする訳じゃないもんね。
あとこれは前から思ってたけど、洋の東西を問わず、そのくらい微量の塗装なんて
昔の方が凄かったんじゃない??って。
それとか屋台で売られてるような、どこが作ったかわかんないような玩具の方が
よっぽど色んな問題抱えてると思うんだよね~(・∀・)

でもまあ、企業が安全管理に気をつけるのは、良い事だ。うん。
 

鉛問題

 投稿者:HOT番長  投稿日:2007年11月 1日(木)00時08分30秒
  我が家も、中国の工場で働く皆様に、足を向けて眠れない生活を
続けているのですが、うちの場合だと、
CARS(PIXAR)のMOVIE MOMENTSという2台セットのシリーズが、
とりあえず該当しているのですが、
"大きいお友達の分は、気にしなくて良し、"
と言う事でスルーしてしまってます。

実際、子供たちが手にする物に関しては、気をつける必要が有ると思うのですが、
自分らの分は、まぁ大丈夫でしょう・・・
 

おお!

 投稿者:川西ゆい  投稿日:2007年10月31日(水)12時17分55秒
  番長おひさー♪
そうなの!番長とおそろなのよーん♪♪
そっちまで買い出しに行こうかとも思ったんだけど、そこまでは時間がなかった…( ̄▽ ̄;)
ヵッォとペンギンの待ち受けがかわいくて、でもどっちも使いたくて、
Wシーンとかいうので両方待ち受けにしてますw

海外はねえ…海外通販はねえ…いいねえ…。
自制しつつ楽しみますわ!
ところで海外じゃないけど、amazon.jpで買ったバービーの家具が
例のマテルの中国塗装リコール対象物で、回収しますってメール来たんだけど
無視しちゃっていい…よね?(゚Д゚;)
 

無事到着おめでとうございます。

 投稿者:HOT番長  投稿日:2007年10月31日(水)11時06分43秒
  お久しぶりです。
送料やリスクの問題もありますが、それ以上に大きな魅力があるのが、
海外からの買い物ですよね。
最近は、ガッツが減ってきたせいか、海外オークションはすっかりご無沙汰ですが、
買物だけはちょいちょいしています。
ハマリ過ぎにはご注意を・・・

ところで、自分もW52CA使ってます。
ポテンシャルの3%も使いこなせていませんが・・・
変換の際、下カーソルで右に行くのには、
それになれちゃってる自分は、他のケータイ触ると
凄い違和感を感じちゃいます。
 

ありがとー☆

 投稿者:川西ゆい  投稿日:2007年10月27日(土)00時45分17秒
  おお、晶左くんだー\(⌒▽⌒)/
リンクありがとね♪♪
し、紹介文が褒めすぎて照れますわ…(///∇//)

でも、あの頃マンガ描いてた仲間がまだ描いてるのって、嬉しいもんだすなあ~。
晶左くんも体に気をつけて…というか我々、気をつけててもアレやコレやありそうなのがorz
また遊びに来てねー♪
 

初めてお邪魔します

 投稿者:島津晶左  投稿日:2007年10月27日(土)00時03分39秒
  川西先輩、こんにちは~!晶左です。こちらには初めてお邪魔いたします!
先日お願いしてました先輩のサイトへのリンク、ようやく出来ましたのでご報告に
来ましたv今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それでは、取り急ぎご挨拶まで~。またお邪魔しますね。花粉症にはどうぞお気をつけて・・。

http://www.geocities.jp/rhythmblack74/index.htm

 

おわたー

 投稿者:川西ゆい  投稿日:2007年 8月 9日(木)01時08分0秒
  原稿の入稿が終わりました~。
アニメーションノート7の発売は、9月だそうです。
って、もう来月なのね。
特集が何なのかは私も発売されるまで知らないので、楽しみ楽しみ♪
 

レンタル掲示板
/14