teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


殺人傷害かについて

 投稿者:  投稿日:2013年 4月30日(火)06時51分6秒
  市大児童精神殺人傷害科部長についてご存知ですか

http://www.h5.dion.ne.jp/~u_nyoro/FN_030121d.html
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cenkyu/news/seisinyaku.htm
http://www.pmet.or.jp/jiko/08touyaku0004.html

http://www.h5.dion.ne.jp/~u_nyoro/FN_030121d.html
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cenkyu/news/seisinyaku.htm
http://www.pmet.or.jp/jiko/08touyaku0004.html
http://ci.nii.ac.jp/search?q=%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%9B%B4%E6%A8%B9&range=0&count=20&sortorder=1
http://sc.chat-shuffle.net/human/id:863277
http://www.yakuji.co.jp/entry25208.html



https://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=mw#hl=ja&sclient=psy-ab&q=%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%9B%B4%E6%A8%B9%E3%80%80%E6%A8%AA%E6%B5%9C&oq=%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%9B%B4%E6%A8%B9%E3%80%80%E6%A8%AA%E6%B5%9C&gs_l=serp.3..0j0i8i30.3267.11178.0.11682.25.24.1.0.0.3.394.2194.19j4j0j1.24.0...0.0...1c.1j4.11.psy-ab.9r73c2R9Z0w&pbx=1&bav=on.2,or.r_cp.r_qf.&fp=30ea93f1b0b8a66a&biw=1040&bih=624
 
 

お久しぶりです

 投稿者:M.T  投稿日:2013年 4月29日(月)18時19分39秒
  こんにちは、管理人のM.Tです。

私的な都合で忙しく、中々練習にも顔を出せていませんでしたが、つい最近HPの方を改装致しました。
ごちゃごちゃになっていたものをまとめましたので、少しは見やすくなっていれば良いかな~なんて思っています。
※上手く見られないなどありましたら、管理人にメールか、ここにレスして下さい。
 (その際はブラウザもお書き下さいませ。)

また、二週間が経ってしまいましたが、前に書いている二人と共に無事二段に昇段することができました。
ご指導下さった皆さま、ありがとうございました。
 

拳法記念日

 投稿者:松林  投稿日:2013年 4月29日(月)17時59分10秒
  5月3日は憲法記念日ならぬ拳法記念日です!
久しぶりにOBOGの先輩方やフェリスの皆さん、根岸道院の皆さんと練習が出来るので今から楽しみです!

お時間あられます先輩方は是非いらしてください!
 

昇段致しました!

 投稿者:松林  投稿日:2013年 4月15日(月)01時33分51秒
  今回の受験で二段になることが出来ました!
試験自体は課題も残るものとなりましたが、その課題を見つめ直してまた練習に励んで参りたいと思います。

新たに新入生が少林寺拳法部に入部してくれたので、後輩のよい手本となれるよう、昇段を期に今一度気を引き締め直したいです。

普段の練習に加え年明けからの土曜練も含めご指導下さった渥美先生、お忙しい中部活に参加して下さり二段技を教えて下さった先輩方、道場にお邪魔した際練習を共にして下さる根岸道院の皆様本当にありがとうございました。
今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

偶然会場で会ったフェリス支部のお二方も晴れて黒帯となったようで…
おめでとうございます!!
 

昇格考査

 投稿者:UCYM  投稿日:2013年 4月14日(日)18時48分39秒
  もとい、内山(少拳士・二段)です。

というわけで、今日受験した3人は無事、二段に昇段することができました。

A先生がよく昇段絡みで「ローン」の喩えをおっしゃいますが、
やはり二段に求められるものは高く、今回はかなりの額のローンをくんでしまいました。


お忙しい中、練習に来て指導して下さった先輩方、
何度も練習にお邪魔させて頂いた根岸道院の方々、
そして、A先生、本当にありがとうございました。

早く頂いた二段に恥じない実力をつけられるよう、精進して参りますので、これからもご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。




追記。

F支部の方々と試験会場でバッタリ出くわしました。
初段になられたお2人。おめでとうございますッ!

 

うれしいことですね

 投稿者:大砂  投稿日:2013年 4月14日(日)17時29分22秒
  実習が始まり、なかなか忙しい日々が始まりました。
先週、部活に参加すると、新入生の姿が!
うれしいですねー
さらに、もう入部を決めてくれている人が2人もいると聞いて、なんとうれしいことでしょうか!!!

また、今日は、後輩たちが昇段試験で、無事二段を合格し、うれしいことは続きますね!

今週も部活をやっているので、是非新入生のみなさん少林寺拳法部に足を運んで、少林寺拳法を体験してみてください!
 

近々の予定

 投稿者:松林  投稿日:2013年 4月11日(木)00時36分22秒
  ついに新学期の部活が始まりました!
今年は少林寺拳法に興味を持ってくれる新入生が多く、本当にありがとうございます!!

今週の金曜日はバレー部との新歓を、来週の火曜日は武道新歓を行います!!!
両日とも部活後になってしまうので、新歓のみを考えていた方はぜひ部活見学もしてみてはいかがですか。

 

新歓活動お疲れ様です&ご入学おめでとうございます。

 投稿者:M.T  投稿日:2013年 4月 6日(土)10時32分40秒
  こんにちは。管理人のM.Tです。
昨日は入学式でしたね。新歓活動に参加して下さった部員の皆さま、お疲れさまでした。
興味を持ってくれた新入生もいて、その後の食事会は楽しい一時でしたね。
新歓活動はまだまだ始まったばかりです。来週以降も気合を入れていきましょう!
※2段を受ける人は昇段試験も迫ってるので、忘れずにね。

(新入生の方へ)
うちの部活に興味を持ってブースに来て下さった新入生の方、本当にありがとうございました。
来週以降は部活が本格的に始まります。
普段うちの部がどんなふうに活動しているのかを見られる良い機会かと思いますので、
入学式の時は別の部に行ってて行けなかったなぁ~って言う人も是非来週見に来て下さいね。
勿論、その後に食事会なども行う予定です。参加できる人は是非来て下さい。

※体験希望の方は、ジャージなど動きやすい服装でお願いします。
 また、主将に事前連絡して頂ければ道着の貸し出しもありますよ~(^.^)/

 

入学式ですね

 投稿者:大砂  投稿日:2013年 4月 5日(金)01時23分55秒
  新5年生の大砂です。
入学おめでとうございます。

明日は入学式があり、新入生が入ってきますね。
是非、新入生は、部活の新歓にいって、特にうちの部活にはたくさん来てほしいですね!

火曜日、あるいは金曜日に部活にきて、ごはん食べて、うちの部活のことを知ってね~
とりあえず、気になったら、声をかけて、あるいは、連絡をください!
お待ちしてます~
 

ご入学おめでとうございます

 投稿者:松林  投稿日:2013年 4月 4日(木)00時24分20秒
  新入生の皆様ご入学おめでとうございます。
医学部少林寺拳法部主将の松林泰毅と申します。

少林寺拳法は護身術といい、自分の身を守るための武道です。
大学で何やるか全く考えていない!バイトや勉強もしたいけど運動もしたい!物騒な世の中自分の身くらいは自分で護っちゃる!などお考えの皆様、是非福浦キャンパス武道場に一度足を運んでみてはいかがですか。

火曜日・金曜日18時半~20時半に僕たちは活動しています。
また4月11日の医学科生協新歓後に新歓コンパを予定しています。

部活見学も新歓コンパもお気軽にいらして下さい!
 

レンタル掲示板
/31