teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あわあわ

 投稿者:えつこ  投稿日:2006年12月24日(日)01時27分55秒
  今さらですが・・・
自分の書き込みが文字化けしていることに気付きました(゜д゜)
文字化けしちゃうと意味わかんないよねw

さてさて、遅ればせながら・・・ですが、ライブ☆
前日までのお天気が信じられないくらい空は晴れていました。
ずっとライブって気がしなくて、前日も張り切って買い物に出掛けちゃったw
リハの時、やっと自覚してw緊張もピーク(´▽`)
だけど今回はいつもとちょっと違いました。
絶対復活すると口では言ってたけど、実際問題難しことも多くて。
出来るかどうか心配もいっぱいありました。
だけど、こういう形で復活ライブをすることができて本当に幸せでした。
weedyでライブをやれたこと、たくさんの方に見て頂けたことが何よりも嬉しかったです。
そんなことを感じながら、色んなことを思いながら、
晴れた空の下で気持ちよくライブをすることができました。
温かく見守っていただいて本当にありがとうございました(^-^)
声をかけて下さった方、足を止めて下さった方
見に来てくれたみんな!本当にありがとう☆

なっちゃん、さやちゃんおつかれさまw
 
 

宣伝

 投稿者:えつこ  投稿日:2006年12月24日(日)00時45分21秒
  そんなわけで、ライブが近々あります(^-^)
その後はまたしばらく活動休止なので、、
よろしかったら見に来てくださいね♪
 

30日のライブ

 投稿者:なつみ  投稿日:2006年12月16日(土)00時00分18秒
  weedyは16:55~です☆
これる人は連絡ください(^^)
 

次のライブは

 投稿者:なつみ  投稿日:2006年12月10日(日)23時43分33秒
  12月30日
アポロシアター

です♪
 

もちのきライブ☆

 投稿者:なつみ  投稿日:2006年12月10日(日)18時45分14秒
  きてくれたみなさんありがとぉございました~!!
たくさんの人が観に来てくれてうれしかったです♪
お天気もめっちゃよくてあったかくてまさにライブ日和(^^)
きもちよかった~♪♪
よかったら感想なんぞカキコしてくださいね~☆
 

そうなんです

 投稿者:えつこ@weedy  投稿日:2006年12月 6日(水)00時11分3秒
  ね、ねむい簾
けど、メンバー三人ともほとんどライブ告知してないっていうから…今週ナノニ嶺

(´Ψ`)あらまぁ(笑)

そんなわけでお布団の中からちょっと失礼玲ライブ告知しちゃいます!!

この掲示板廃れちゃってて、誰も見てないかもしれないけどね(´▽`)

気にしないわ、そんなの

日にち⇒12月10日  日曜日

時間⇒12時半~13時

場所⇒栄もちの木広場

野外ライブ〈無料糧〉

やるんです。
九ヶ月ぶりに連連
奇跡烈としか言いようがない。

よろしくお願いしますm(__)m

他に聞きたいことあったらどんどんカキコしてね

ほいじゃ秊玲
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2006年 9月 1日(金)21時03分41秒
  しんたろーさんお久です♪

うわー、ほんとだ、もうすぐ半年!
ついこないだのことのよーなすごい昔のことのよーな・・・

安城はちょっと遠すぎだけど名古屋でやるときがあればいきたいです~!

テニス・・・バトミントン・・・
運動神経つながってない私には高度すぎるスポーツです・・・
 

おひさです

 投稿者:しんたろ  投稿日:2006年 8月28日(月)04時14分8秒
  しばらく繋がってなかったインターネットがまた出来るようなったんで来てみました。
3人とも元気ですか?早いものであのライブからもう半年も経ちますね。また皆に会いたいです。
あ、ちなみにこの半年で電々FISHはKeyが参加しHPが出来、オリジナルを作りました。まぁ全部ここ最近の事ですが・・・
今度久々にライブもやるんで良かったら来てください。

あと最近バドミントンとテニスとかにハマりかけてるんでラケットスポーツ好きなら今度やりましょう!!

http://music.geocities.jp/dendenfish2006/

 

(無題)

 投稿者:えつこ  投稿日:2006年 8月13日(日)06時02分11秒
  やっほぉ~

早起きは三文の得

だね☆
 

ひぃ・ふぅ・みぃ

 投稿者:えつこ  投稿日:2006年 8月 6日(日)17時03分5秒
  あちぃよぉ(´~`)

あつすぎだよねぇ~

はぁっ!!

気合い入れてみた。

みなさんもどうぞ(笑)
 

レンタル掲示板
/10