teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ジョウ  投稿日:2015年 6月 8日(月)16時42分40秒
  へぶんさん、こんにちは。
先生の作品は昔から存じてます。

ところで、先生が昔、別名で描いていた非成人向けのバドミントン漫画の
題名が思い出せません。
登場人物の名も解りません。連載がたった2回で終わってしまったのは
覚えているのですが。

知っている方がみえましたら、どうかわかる範囲で教えてください。
お願いします。
 
 

こんにちわ

 投稿者:桑沢  投稿日:2014年 9月15日(月)16時49分32秒
  お久しぶりです。
お元気ですか?
この間、大学の同窓会をしました。 14期を代表して,T原さんが来ましたよ。
 

無題

 投稿者:ROBOTMAN  投稿日:2012年 1月24日(火)11時08分47秒
  元旦以降誰も書き込みないけど、皆さんお元気ですか・・・? ( ´・д・`)  

新年

 投稿者:ROBOTMAN  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時52分39秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

大掃除の末

 投稿者:ROBOTMAN  投稿日:2011年12月23日(金)09時50分57秒
  >へぶんさん
 以前話してた八神ひろき氏原作「G-Taste」のDVDを発掘いたしました。(笑)
 

質問です。

 投稿者:ROBOTMAN  投稿日:2011年12月20日(火)19時33分26秒
  >へぶんさん
 携帯にメールすると送信エラーが出てしまうんですが、メアド変更しましたか? ( ´・д・`)
 

近況報告

 投稿者:ROBOTMAN  投稿日:2011年12月 3日(土)21時27分40秒
  え~、年内をもちまして職を失うはこびとなりました。  

永井豪先生

 投稿者:名無しさん  投稿日:2011年11月24日(木)20時59分59秒
  永井豪先生がっ!!疲労と過労で倒れましたよ!!
ヘブンイレブン先生
 

さあさ冬の陣

 投稿者:頑ツ  投稿日:2011年11月19日(土)10時02分37秒
  冬コミも売り子参加が決まりました。
もはや恒例行事ですw
ホビー系も一段落‥といいたいところですがこっちは再燃。
1/20スコープドッグが積んどく山に入山おわしましました。
その前にコスモタイガー2(静かの海航空団初期配備仕様・ブラックタイガー隊塗装)
作らないとなというわけでついにエアブラシの購入を決断。
上手く濡れるようになったらフィギュアにパンスト塗装するんだーw

 

近況報告など・・・

 投稿者:ROBOTMAN  投稿日:2011年10月31日(月)00時06分9秒
   クイーンズブレイド・プレミアムビジュアルブックを購入しました。
オマケでDVDが付いてきたのですが、コレがオマケと言うよりもコッチがメインって位のものでした。(笑)
本編はアニメ化が発表された「クイーンズブレイド・リベリオン」の序章のような内容のお話が30分。
特典映像として、「アレインの生しごきブートキャンプ」なる物が収録されてます。
本編も相変わらずのオッパイアニメでしたが、特典映像のアレインがとにかくエロイです。(笑)
コレは一見の価値があるかもしれません。(*°∀°)ノ
 

レンタル掲示板
/26