teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれ 満席

 投稿者:ロク  投稿日:2010年12月 6日(月)15時16分40秒
  12/2は先輩2人を連れだってお伺いしました。ありがとうございます。心ゆくまで通飲(?)し、もう1カ所顔出し興行でおさまりました。先輩は半澤 透さんと伊東重登さんです。立ち寄ったらかまってください。半澤さんが浅野画伯と犬飼画伯によろしゅうお伝えくださいとの伝言がありました。ではでは、アリスに回数券おいてありますので、世間話などでよってやってください。とりあえずまたね  
 

12/2行きます。

 投稿者:ロク  投稿日:2010年12月 1日(水)16時42分53秒
  明日(12/2)ぶらりと寄ります。ではでは6時ごろかな。売り上げちびっと増える  

ロクさんへ

 投稿者:百合ちゃん  投稿日:2010年 8月14日(土)18時20分11秒
  誕生日のメッセージを有難うございました。(大変遅い反応で申し訳ない) 名古屋で購入の自転車が活躍してるとの事、何か名古屋と繋がってるようでいいですねえ。私も自転車は正に足そのもので毎日快適に疾走しております。バッハッハは美しい音響でブルースやジャズやクラシックがお客の耳に心地よいです。  

百合ちゃん誕生日おめでとう

 投稿者:ロク  投稿日:2010年 7月27日(火)17時24分3秒
  ありゃま それはそれは一つ若返ったね。相変わらず自転車通勤ですか。名古屋で購入した自転車まだ埼玉でがんばって走とるよ。暑いから体に気をつけてくださいね。  

懐かしきコート

 投稿者:ロク  投稿日:2010年 5月31日(月)16時04分19秒
   2006年3月。とはいえ三寒四温とくり返す日々。伊吹おろしだろうか。心身冷え切ったロクはバッハッハの引き戸をのろのろと開けた。「酒 ください」の言葉よりも常熱に燃えているストーヴィリ(ストーヴだがや)に一瞬に心を奪われ、お尻を差し出し、手をもみもみし、まさに心奪われ、身も崩れとはこのことであった。後は五臓六腑にゆっくりと鈍燗を巡らすだけだ。「酒 ね」とローマスターに声をかけた。「あれ ロクさん!焦げくさいよ」。あっ 私のコートがストーヴィリの恋焦がされたではないか。
 早く言ってよね。そのコートが4年ぶりになぜか登場しました。なんでもかんでも突っ込んで引っ越しましたらね。
 3わる(ロク・カメ・ユタカ)北海道出身のユタカさんが癌で亡くなりました。葬式に参列しました。ちびっとブルーな気持ちです。クラシックの好きな彼らしく彼の好きな曲を奥さんが選び北海道の社のOB、山仲間などと聴き、惜別としました。バッハッハに一コマの時間でしたが、彼は出会いを喜んでいると思います。ロクとカメはなかなかくたばりへんで。彼に献盃。
 

ロクさんへ

 投稿者:ビー  投稿日:2010年 5月27日(木)07時25分36秒
  佐治さんが携帯から自力でレスを試みたんですが
携帯の機能不足なのか 無理だったそうです。

ブログも自力での更新は 無理っぽいですね!

これからも佐治さんの意向に沿って
僕が更新していきます。

もし暇が出来たら ぜひ名古屋まで来て
みんなで一緒に酒を呑みましょう!

みんな楽しみにしてますよ。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ロク  投稿日:2010年 5月24日(月)17時59分22秒
  2006年3月からバッハッハを旅立ちはや4年。皆様如何お過ごしですか。これから楽しく皆様のお顔をブログで見せていただきます。機会があれば名古屋でお会いしましょう。  

CAMELさんへ

 投稿者:ビー  投稿日:2009年12月22日(火)13時47分49秒
  わざわざ ご報告有難うございます。

居酒屋バッハッハのブログの管理人の
ビーといいます。

お会いしたことのある方でしょうか?

僕も新聞で確認しました。

佐治さんの生活費に消えるんじゃないかと
心配してましたが 安心しました(笑)
 

年末助け合い義援金

 投稿者:CAMEL  投稿日:2009年12月22日(火)08時01分7秒
  本日の中日新聞朝刊に店の名前が載っていましたね。
クリスマスコンサートのチャリティ収益金ということです。
 

どうも~

 投稿者:ビー  投稿日:2009年 7月15日(水)16時34分40秒
  祥君、 ごぶさたしてます。

最近は俺も バッハッハに行けてない
から 会えないですね。

一緒に呑める日を楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/2