teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とあるグラさん脱退の日の覚書

 投稿者:  投稿日:2006年 4月12日(水)16時35分24秒
  06.04.11脱退

・グラさんはなかなかPTできないから時間のある時にクエアイテム集め希望するもスルー多かった
・まぁウチも全部にはいけてないけれども(´・ω・`)
・クエアイテム集めがんばってる=がつがつしてる人という感じでみられてたかも?(ウチの推測)

当日の出来事
・「クエアイテム集めしたい」との声に所属クラン盟主は「まったり派はシーレン」と不参加
・普段からヘルプにはあまりこないエルダーが「今日【は】やめておく」と不参加
・他のクラン員も発言は特になし(時間やレベル合わなかった人も居るだろうから一概には言えないが参加するしないの返事はほしかった)
・抜けることを聞いていた(らしい)エルダーが、グラさんが抜けるその日の要請に上の「今日はやめておく」発言


・積極的にクエのヘルプ行こうという雰囲気がそのクランから無くなっていってるように思う(レベルや時間の都合はしかたない)
・自分のキャラ育成や資産増加に役立つ人便利な人とは仲良く、そうでない人とは特にかかわりをもとうとはしない感じも
 
 

復帰から衝突に至るまでのメモ

 投稿者:  投稿日:2006年 2月20日(月)06時05分21秒
  05.11.13 復帰
05.11.18 自分布染め完了
05.11.19 相手布染めクエスタート
05.11.27 PTの時の動き悪い
05.11.29 PTの時の動き悪い2、自分の役割(エンパ)を果たさない
05.12.13 チャットで突っかかってくる
05.12.14 PTの時の動き悪い3、えんちゃ分担に参加しない、現ペア相手へのリチャしかしない
05.12.25 クランBBSで一暴れ
05.12.31 つきあい方を考える
06.01.02 PT作ってくれって言う割に行き先とかの相談には参加しない
06.01.04 よくわからんけど途中から機嫌悪くなる
06.01.08 クエヘルプ依頼をスルー
06.01.18 「(自分が)楽しむために」とシリエルをクランから脱退、行き先は同盟内アジト持ちクラン
06.01.23 アジト持ちクランへ移籍完了
06.01.30 レイドヘルプ要請に参加しない、40代の人に「大丈夫なんじゃない?」と無責任な発言
06.02.01 バイウムクエに関して衝突
06.02.07 C4開始観光PT昼の部で自己中全開(だったらしい)、夜の部は不参加
06.02.11 PTでの動き悪い4
06.02.12 PTでの動き悪い5
06.02.17 嫌々PT組む(向こうがどう思ってるかはシラネ)
 

生きてるかな?

 投稿者:  投稿日:2003年 4月20日(日)02時02分39秒
  久しぶりで御座います。
なんとなく書き込んでみたり。
ていうかメッセで話し掛ければいいんだけどな、とか思ったけど
恥ずかしくて
サイトリニュしたんで、もし良かったらリンク変更しといてー

http://www.geocities.jp/love_gone7/

 

 投稿者:  投稿日:2003年 3月18日(火)05時52分18秒
   

削除防止

 投稿者:  投稿日:2003年 1月20日(月)04時38分27秒
  更新しないとね~  

おめ

 投稿者:  投稿日:2002年12月18日(水)22時34分55秒
  キリバンイラストが欲しかったらあげますのでリクエストどうぞ。

かくのは妹ですが。(何

ちゃーはんは某焼き肉屋よ
 

5858(こわごわ

 投稿者:あき  投稿日:2002年12月16日(月)23時01分9秒
  やっとキリ番踏んだー♪

↓キムチチャーハンどこのだ!?
 いかりで試食したキムチはおいしかったけど辛かった!
 

三宮

 投稿者:  投稿日:2002年11月 3日(日)02時05分55秒
  キムチチャーハン旨いって  

HP

 投稿者:たけc  投稿日:2002年 9月30日(月)20時00分22秒
  更新してもしなくても掲示板にカキコは増えず(ばく

たまに書いてくれる人いますが。(笑
 

 投稿者:takec  投稿日:2002年 8月 7日(水)14時28分23秒
  おぉ
する人がいるか居ないか解らないけど、一応携帯おkにしてますた。(笑)
さくっと治して復帰してくださいナ。

お大事に~
 

レンタル掲示板
/9