teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


五浦観光ホテル

 投稿者:温泉マニア  投稿日:2014年12月30日(火)12時57分0秒
  茨城にこんないい温泉があるとは思わなかったまさに良泉です

びっくりこんな露天風呂に長く入れてまさに茨城に名湯アリ

海を見ながら入る露天風呂のシチュエーション最高だね

場所はJR大津港より車で10分です
 
 

日光カジュアルユーロ

 投稿者:温泉マニア  投稿日:2014年12月30日(火)12時50分33秒
  久々の投稿です

源泉かけ流し狭いけどいい湯に長くじっと温まる湯は最高です

18切符幕開けにふさわしいいい湯に巡り会えて2014冬も良好です

場所は東武日光駅より車で10分です
 

松本スーパーホテル・天然温泉

 投稿者:温泉マニア  投稿日:2014年 1月12日(日)10時35分36秒
  松本のスーパーホテルで泊まることになった決め手は天然温泉付きだったが家庭内のお風呂で4人だとどうもせまっくるしくて時間帯によって男の時間、女の時間となるとゆったりできません

今まで泊まった温泉旅館の中で一番失望した

でも温泉だからいいだろう

残念な感があって旅を終えたのは少し残念だったかなぁ

場所はJR松本駅より徒歩5分です

 

ホットプラザ浅間

 投稿者:温泉マニア  投稿日:2014年 1月12日(日)10時31分1秒
  松本からバスで30分の松本の温泉場、浅間温泉に行った

富山からの帰路でそのまま直帰は体的にきつかったので余裕があったから松本で一泊することになった

ゆったりしたかったが私の大チョンボでリュックを松本のバスターミナルに忘れたので気が気じゃなかったのでゆったり湯治って気分にはなれませんでした

もったいなかったような気がします。でも温泉は入れたしリュックが合ったのがせめてもの慰めでした

場所はJR松本駅よりバスで30分です

 

富山温泉巡り③宇奈月温泉・フィール宇奈月

 投稿者:温泉マニア  投稿日:2014年 1月12日(日)10時12分49秒
  宇奈月でお風呂を2件はしごした

フィールの湯は掛け流しだからグランドよりもいいですね浴槽は狭いけど山々を9階から眺めるパノラマ感はたまんないよね

帰りの時間が迫ってたのでゆったり入れなかったのは残念だけどいいよね

場所は富山地方鉄道・宇奈月温泉駅より徒歩5分です

 

富山温泉巡り②宇奈月温泉・宇奈月グランドホテル

 投稿者:温泉マニア  投稿日:2014年 1月12日(日)10時04分7秒
  翌日2014年の最初の湯はあの、みくりが池温泉の打ち上げをやった思い出の地宇奈月温泉に行きました。富山唯一の温泉街黒部くろよん鉄道の季節ではないが冬場の温泉街らしく年末年始も潤ってますね

さて宇奈月温泉で一番大きな伝統のある宇奈月グランドホテルに行きました

とにかく大きい、観光ホテルにふさわしい豪勢なホテルですね

しかし私の好みは雨の振りしきる寒い外にのぼせた体を冷やしながら繰り返し入る檜の露天風呂は最高にいいですね

いや正月早々贅沢な気分です

場所は富山地方鉄道・宇奈月温泉駅より徒歩5分です

 

富山温泉巡り①富山・剣の湯

 投稿者:温泉マニア  投稿日:2014年 1月12日(日)09時54分21秒
  富山で年末年始は過ごしました

富山で泊まったのは富山の繁華街富山市の宿泊ホテル・ドミーインの剣の湯に入りました。湯はシティホテルのお風呂っていうくらい情緒に富んだ温泉旅館並みの風情ある浴室です

湯もぬるめでちょうど良く長くゆったり入れます。

年末もいい湯で2013年締めてよかったです

遅れましたがあけましておめでとうございます

今年2014年もいいお風呂で一年を皆様に届けます

場所はJR富山駅より車で5分です

 

成田ビューホテル・美湯

 投稿者:温泉マニア  投稿日:2013年12月30日(月)13時14分15秒
  成田に行った成田ビューホテルの中にある温泉です

黒湯のヌル目の湯はずっと長く入れるしホテルの中の露天風呂はあの空港の玄関口らしく飛行機が次から次へと眺められるからいかにも旅の玄関口にふさわしい感じです

いや今年最後を締めるにふさわしい品とゆとりと癒しのある温泉です

場所はJR成田駅より送迎あり

 

吉川温泉・ゆあみ

 投稿者:温泉マニア  投稿日:2013年12月 1日(日)10時35分52秒
  吉川の駅前の温泉です

吉川は三郷の近くで三郷の早稲田の湯も素晴らしかったが吉川の超のめっこい湯もまた湯治効果抜群だし店も湯治目的を強調してるくらいだし疲れが取れていいよね

埼玉の田舎に名湯あり

場所はJR吉川駅より徒歩1分です
 

八千代台・ひじりのね

 投稿者:温泉マニア  投稿日:2013年12月 1日(日)10時30分8秒
  八千代台という千葉の近郊にできた温泉です

綺麗だけどどことなく浴槽が狭く湯がそんなに綺麗じゃない・・・

ただ大型ビジョンのテレビが露天風呂にあったのでそれがまぁ掬いかなぁ

うーんだけど及第点

場所は京成電鉄・八千代台駅より徒歩5分です
 

レンタル掲示板
/19