teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます~

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時36分41秒
  ねすさん、書き込みありがと~
今年も、宜しくね~
 
 

発見(+Д+)!

 投稿者:ねす  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時54分27秒
  今更ながらみすさんのページ発見!
そしてあけましておめでとう!
 

また台風~∋´ω`∈

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月19日(火)20時23分8秒
  また、台風接近してるのね・・・
 

こないだ

 投稿者:ぴかにゃ  投稿日:2004年 9月26日(日)15時03分35秒
  PCにTVチューナー付けました。
が、画像あんまし良くない・・・
チューナーが良くないのか、ビデオカードがダメなのか、PCだからなのか?
永久保存する訳じゃないから、まぁいっか。
 

忙しい

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月13日(月)22時41分19秒
  最近、忙しくてHP更新も写真も撮りにいけないよ(>_<)  

こっちも・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月 7日(火)22時06分6秒
  うちの家の方もすごかったよ~
四時頃表にでたら、パラパラと隣の家の瓦が降ってたよw
 

むおぉ~

 投稿者:ぴかにゃ  投稿日:2004年 9月 7日(火)15時32分26秒
  台風すげー
アパート近くの木が折れてるし~
 

ほほ~う!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月24日(火)00時34分18秒
  だから、最近PSOで見かけないのね・・・
∋´ω`∈
 

今更ながら、

 投稿者:ぴかにゃ  投稿日:2004年 8月23日(月)19時59分39秒
  エースコンバット4購入。グラディウスの新作を買うつもりが、ナゼかこっちに・・・
でも楽しい~
 

ご愁傷様です・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月23日(金)22時43分14秒
  ふぉれさん、PCご愁傷様です^^;
最近、私の不良化が進みHP更新が滞っております。
どう不良化したのかは、後に明らかになりますが・・・w
忘れた頃にまた見に来てみてください~m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/2