teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東京は無問題

 投稿者:Shinobu  投稿日:2011年 3月31日(木)09時49分17秒
  >d∵bさま
遅れましたが、東京は大丈夫と報告させていただきます。
でもお隣の千葉県では浦安市の一部が液状化現象を起こしてヒドイことになっていますし、外房のあたりなどはそろそろ復旧していると思いますが、断水も長かったようです。
計画停電の影響もあって、ヨーグルトや納豆がなかなか手に入らない状況が続いています。
 
 

地震津波、停電

 投稿者:d∵b  投稿日:2011年 3月16日(水)20時42分7秒
  どすこい母さん達、東京の皆さん、大丈夫だったかなぁ´_`  

ごぶさたしておりました。

 投稿者:Shinobu  投稿日:2010年10月 4日(月)13時43分14秒
  >どなさま
おトーのお店は、その後ドラマの予定が入ってしまったことから押してしまい、秋になるかなぁ~と言っていたんですが、もう秋、ですよね?
年内にはOPENになるのでしょうか???
私が今海外になかなか行けないのを考慮してくれている、わけはないと思いますが、ある意味遅れてくれて有難いかも。
 

つぶやいていいかな?

 投稿者:d∵b  投稿日:2010年 4月21日(水)17時44分52秒
  ブツブツ

春間近からの気温の変化で、古傷が出てきた´Д`


大沢たかおを見ていると、ヤーボンを思い出す
 

保守

 投稿者:どな  投稿日:2010年 4月12日(月)00時48分39秒
  フォローありがとうございます!(笑)
4月入りました。トーさんのお店はその後如何でしょうか。

月一程度でつぶやくのがいいかも、な、本BBS(笑)。
 

もうすぐ

 投稿者:Shinobu  投稿日:2010年 2月26日(金)13時13分26秒
  お久しぶりです。もうすぐ、アレックス兄さんのファッションブランドが上海にOPENする予定です。一応4月予定。
ジャッキー・チェン先生のミュージアムも上海にできるらしいですね(ツイッターより)。
掲示板に投稿がないから云々と表示されていたので、つぶやいてみました。
 

張亜東の「潜流}

 投稿者:マダムヤン  投稿日:2009年 6月15日(月)22時20分46秒
  どなさん、お久しぶりです。どうもまだCD化されていないようです。ダウンロードのみみたいです。コンピレで、亜東らしい曲ばっかりなので、歌い手は違えどもちょっと似通ったイメージなんですが、なんせ久々なのでゲットしたいです。ひとざるさんご紹介の上海新天地さん、メールしたんですが、まだお返事こないです。たぶんCD化されてないので見通しがたたないのでしょう。
果味VCは、日経新聞連載の「甘苦上海」のなぜかテーマ曲になっていたりします、私的には。
現地調達しかないんでしょうか?甘苦上海ツアー兼ねて・・・

http://www.youtube.com/watch?v=fkYGWYGxES8

 

張亜東 検索したら

 投稿者:どな  投稿日:2009年 6月14日(日)22時35分24秒
  びよまま見つけました(笑)。お引越しされたのですね。

CDは手配できましたか?
探してみると、2月にチャイナモバイル独占DL販売、様子を見て4月に円盤発売、
とあって、その後のニュースが拾えない所を見ると、円盤化されてない?(^^;
 

PCすっ飛んで、

 投稿者:どな  投稿日:2009年 6月14日(日)22時21分57秒
  と書いていらっしゃいましたね(^^;
ログが無事でありますように・・・。
 

張亜東とな?

 投稿者:どな  投稿日:2009年 6月14日(日)22時19分6秒
  びよまま、お久しぶりです~!!お返事おそくなりすみません!というよりお返事になってません!
張亜東の新譜出たんですか?出す出す詐欺がずっと続いているのかと思ったのにー。
ほとんど大陸物は買わないので、前の彼のCDもどこで買ったのか覚えてません・・・。
私も買います~。(ひとざるさん、ありがとう。)

ところで、びよまま、サイト&ブログは閉じられちゃったのですか?
 

レンタル掲示板
/3