teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうええか

 投稿者:ROBO  投稿日:2016年 7月18日(月)15時46分26秒
返信・引用
  ……  
 

えい

 投稿者:ROBO  投稿日:2015年 7月11日(土)18時37分54秒
返信・引用
   

あたらしいほうに(もう古いか)

 投稿者:ROBO  投稿日:2013年12月23日(月)13時45分26秒
返信・引用
  書き込んだぜぇ
http://mblg.tv/halshaver/entry/1/?cur=category&val=1#comments
 

あたらしいほうに

 投稿者:ROBO  投稿日:2011年 3月21日(月)10時24分55秒
返信・引用
  書き込みました。

最近ゲームにはまっててあまり見る機会がないっす
どうもスマンスマン

見るようにしますね。
 

関東の方面

 投稿者:ゴリでしゅ  投稿日:2011年 3月16日(水)05時55分11秒
返信・引用
  (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?ですか?


っていうか、この掲示板、見られてない?既に死んでいる?

446
 

そろそろ変更の時期?

 投稿者:ごりです  投稿日:2011年 1月 4日(火)14時34分6秒
返信・引用
  こんなサイトを作成してみましたが・・・

http://mblg.tv/halshaver/

http://shaver.hp.infoseek.co.jp/

 

げ?

 投稿者:ごりです  投稿日:2011年 1月 4日(火)00時29分43秒
返信・引用
  下記リンクページ切れてるやんガビーン\(^o^)/

ほりちゃん、ご指摘、蟻が十!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

http://shaver.hp.infoseek.co.jp/

 

ご無沙汰していまふ

 投稿者:ごりです  投稿日:2011年 1月 4日(火)00時27分5秒
返信・引用
  あけおめ!ことよろ!
最近色々私生活であってうまく更新できていませんが
なんでもいいのでカキコして下さいね

http://shaver.hp.infoseek.co.jp/

 

年の瀬まぢか

 投稿者:たいそん  投稿日:2010年11月25日(木)18時33分46秒
返信・引用
  今年も残すところ1ヶ月ちょい。とうとうバカボンのパパの歳になるんですなぁ( ̄。 ̄;)  

あらら

 投稿者:ROBO  投稿日:2010年 9月 6日(月)22時50分52秒
返信・引用
  なんかぜんぜんやねぇ。
ということで足跡
 

東京方面へ行くよ

 投稿者:ROBO  投稿日:2010年 6月12日(土)10時55分39秒
返信・引用
  14日~15日にかけて幕張出張。
自由時間とれるとしたら14日の夜。
(しかしそもそも自由時間なんてあるのか不明)

けど東京駅から幕張駅まで案外遠いなぁ。
40分ちかく電車に乗るなんて、大阪から明石まで行くくらい?
 

あらあら過疎ってますなぁ

 投稿者:たいそん  投稿日:2010年 6月10日(木)12時26分43秒
返信・引用
  何とか川崎で生きてますよん

いつまでこっちなのかは不明
 

遅くなりました

 投稿者:ごりです  投稿日:2010年 4月16日(金)00時23分3秒
返信・引用
  メールで送ってはみたのですが、タイミングが人によって異なってしまい
申し訳ないです(^^;

4月17日の同窓会の話は、中止とさせていただいております。

5月ごろ(GW明けかな?)、再度確認のメールをさせていただきます。

もし、同級生で誰か連絡がつく方がいれば、本掲示板のアドレスだけでも
結構ですので、連絡していただけると助かりまふ(^^)

http://shaver.hp.infoseek.co.jp/

 

いや、ごりに失礼

 投稿者:ROBO  投稿日:2010年 4月12日(月)21時55分5秒
返信・引用
  「みな知ってるのかな?」
とは告知に走ってくれたごりに失礼。大変申し訳ないっす。

たくさん集まってまたバカ話で盛り上がりたいなと思ってるんすけんどね。
 

みな知ってるのかな?

 投稿者:ROBO  投稿日:2010年 4月12日(月)21時41分42秒
返信・引用
  ごりご苦労様です。
たくさん参加できる時期まで延期でもいいんやけど、
返事がないのはめんどくせぃと思ってるからかしら。
 

げ(^^;

 投稿者:ごりです  投稿日:2010年 4月 8日(木)22時59分19秒
返信・引用
  タイソン、本日から関東だって!どうしまふ?

http://shaver.hp.infoseek.co.jp/

 

まいどです

 投稿者:ごりです  投稿日:2010年 4月 5日(月)00時58分5秒
返信・引用
  本日時点で、追加返信ありませんでした(^^;
さて、実行するべきか、しないべきか・・・
私が参加できたとして、4名っす。
さて、どうしましょう?GW後または、少し落ち着いたころの
6月ごろにしますか?返信をまっています

http://shaver.hp.infoseek.co.jp/

 

ありがとう!

 投稿者:ROBO  投稿日:2010年 3月23日(火)22時21分56秒
返信・引用
  ごりありがとうさんです。
返信がないのは予定がたたんのやろうかね?
もうしばらく待つしかないかなぁ
 

あの・・・

 投稿者:ごりです  投稿日:2010年 3月23日(火)00時53分53秒
返信・引用
  中間報告

現在、本HPに返事を記載している人以外では
+1名(の)の返信ありです。

http://shaver.hp.infoseek.co.jp/

 

OKです

 投稿者:iwamiya  投稿日:2010年 3月12日(金)00時01分31秒
返信・引用
  よろしくお願いします。  

よろしこ

 投稿者:しん  投稿日:2010年 3月11日(木)23時18分0秒
返信・引用
  okです。宜しくお願いします。  

おっけー

 投稿者:ROBO  投稿日:2010年 3月11日(木)22時20分11秒
返信・引用
  4/17空いてますです!  

えっと

 投稿者:ごりです  投稿日:2010年 3月10日(水)00時36分43秒
返信・引用
  とりあえず、ご意見が伺えないようなので、
緊急で、4月17日でいかがでしょうか?
集まらなければ、5月の中旬!なんていかが?

http://shaver.hp.infoseek.co.jp/

 

みんな、どうする?

 投稿者:ごりでござる  投稿日:2010年 3月 3日(水)12時39分47秒
返信・引用
  三月になったよで、どうしよう?4月は、人事異動や決算がらみで、
みんなバタバタとちゃうの?私も末にならないと、わからんのだけど…
 

ちなみに

 投稿者:ROBO  投稿日:2010年 2月27日(土)15時21分15秒
返信・引用
  4月なら(今のところ)オールクリアです。  

希望は

 投稿者:ROBO  投稿日:2010年 2月27日(土)15時19分48秒
返信・引用
  20日がいいなぁ。
(13と27は子供イベントがあったりして)
 

 投稿者:ごりです  投稿日:2010年 2月24日(水)23時30分5秒
返信・引用
  返信あり。
3月13日、20日、27日の週で、梅田、なんば 希望とのこと。

そうそう、実は昔作成した同窓会メールアドレス管理表をなくしてしまい、
もしよかったら、下記内容を送っていただけると助かります。

私は、3月で、27日の週は無理そう。で、希望は梅田っす。

http://shaver.hp.infoseek.co.jp/

 

メール送信内容

 投稿者:ごりです  投稿日:2010年 2月24日(水)23時24分31秒
返信・引用
  メールアドレスを知らなくて、メールを送信できかった人、
この掲示板を見た人へのメッセージを
記載しておきますね。

皆様お元気でしょうか?卒業してかれこれ、約18年たち、同窓会も
何回か行っておりますが、前回からそろそろ3年たったということで?
オリンピックは4年に1回ですが・・・(^^;少し同窓会を企画してみようかと・・
で、今現在でわかっている人のメールに、本内容を送らせて頂いております。
皆様のご要望?ご都合を確認させていただきたいと思い、メールしました。
関東にいる方については、遠方ですので、あくまで、関西中心かな?と
思っている次第でありんす。

時期希望:       (例:3月、4月中頃、5月?)

場所:         (例:梅田、なんば、京橋)

時間:         (例:19時から2時間ぐらい)    等

ご意見がありましたら、メール(掲示板記載)返信宜しく。

PS:私実はこの時期(3月から5月にかけて)色々仕事の立場がありまして、
  参加できない場合もあるかもしれませんが、そのときはご勘弁ください。

http://shaver.hp.infoseek.co.jp/

 

カウンターが

 投稿者:ROBO  投稿日:2010年 2月24日(水)22時59分32秒
返信・引用
  左上のカウンターが昨夜から15ほど増えてるな。
みんな見てるって事かしら?

それとも、
ごりとたいそんとiwamiyaちゃんとシンとワシがじゅんぐりに見てるって事???
 

かれこれ20年…

 投稿者:たいそん  投稿日:2010年 2月23日(火)22時39分48秒
返信・引用
  本厄真っ只中のたいそんです。
ってか現役早生まれ以外はみんなそーやけど…

ゴリ頼むでぇ(・ω・)/サポートはしますよってに


よろしゅう
 

レンタル掲示板
/5