teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マッカーサーが見た日本の降伏

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 9日(水)13時14分59秒
  BS1のBS世界のドキュメンタリー枠。
2005年 フランス ポワンデュジュール制作とのこと。

ところどころ鉄道車両の姿が結構ちゃんと映っていて!
本編とは関係なく目が釘付けに(苦笑)。
ながらで流してたのが悔やまれる。


(2005.9.19)
 
 

列島縦断・鉄道乗りつくしの旅 秋編

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 9日(水)13時12分44秒
  列島縦断・鉄道乗りつくしの旅・関口知宏JR全線走破へ出発進行!秋編
NHK BS2

まあ、豪華な番宣なわけですが(笑)、
ドイツまで、、、
まあほんと、羨ましい限りですな。
いい素材も一杯仕入れたはずだからな、
ちゃんと有意に使ってほしいモノです。


(2005.9.23)
 

アラン・ドロンの刑事物語

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 9日(水)13時11分37秒
  えーと、結局どうゆう話だったんだろう、、、(汗)。
正義の代償で一杯死んで、最終的には生き残っちゃった人たちが
マフィアの出先機関の替わりになって束の間秩序を維持しましたってこと?
それとも、宗教的背景がないとわかんないような手合いのものなのかな?
じつは、単に頭をみていないからわかんないだけなのか?(汗汗)
うーん。
ドラマ自体はなかなか面白かっただけに残念。


(2005.10.27)
 

sora no uta / 新居昭乃

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 9日(水)13時10分10秒
  新録、3つだけか、、、あと全部音源持ってるし(汗)。
でもよし!(笑)
ライブ映像は貴重かも。

(2005.11.28)
 

カブト

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 9日(水)13時08分44秒
  新ライダー。ちょっといいかも~(大汗)。
一瞬主人公?と思わせられたナビの男の子の情けなさっぷりが、イイ(笑)。
最近定番の、謎な「正義の」組織もまあいい感じで、
しばらく見続けてみようかなぁ。

(2006.2.6)

結局みなかったな、、、
 

よみがえる空

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 9日(水)13時07分20秒
  空自のレスキューヘリモノって、、、渋いというか、、、
しかもふつーに日常やってるし。
恐ろしく地味だっ。地味っぷりに惹かれる憧れるぅっ(笑)。
いえ、能登はこの際関係ありませんっ!ありませんからっ!
しっかし、バンダイは、おじさんモノ、上手いというか好きだよなぁ。
 

マチベン

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 9日(水)13時05分14秒
  いいかも。
でもどーしても、新選組!基調で見てしまう(笑)。
とりあえず来週も、かな。忘れないように(汗)。

(2006.4.15)

結局みれなかったな、、、orz
 

時効警察

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 9日(水)13時03分48秒
  まあぶっちゃけ麻生久美子と“斉藤君”に釣られたわけですが(笑)、
中身自体が結構ツボだったのはともかく、
ロケが!
小湊とか荒川線とか、、、、、
スタッフにかなりのつわものがいたに違いない!(笑)


(2006.4.17)
 

トップランナー

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 9日(水)13時02分4秒
  タートルネックのセーター、裏っかえしからすぱっと切れるように訓練するかっ!(笑)

宇多田vsほんじょ、、、恐ろしすぎる!
宇多田ヒカル、23歳ってありえねぇ。どうみても35歳相当です(汗)。
いまさらながらツボですっ。激しくっ。いやぁ、ヘンだ。とことんヘンでいかしてるっ!
そこにしびれるあこがれるぅっ!
 

ライオン丸G

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 9日(水)13時00分34秒
  ようやく最後まで。
んー。やっぱ風呂敷はたためないのか。
最後の2本がもったいないなぁって感じですが、
まあ、1クールじゃあしょうがないのかも。

っちゅうか、これってもしや、したたかなおねぇちゃん最強!って
話だったのか?
怪人もヒーローも手玉にとって1000万の借金はチャラ、しかも
最強の種までばっちり確保って、、、orz
ぜつぼーしたっ!ゆめもちぼーもないっ!
 

レンタル掲示板
/5