teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今でも・・・

 投稿者:kyoko  投稿日:2016年 3月28日(月)15時06分0秒
  会いたいなぁ。

お元気でしょうか?
お仕事は順調でしょうか?
 
 

初めまして♪

 投稿者:ヒロ  投稿日:2012年 6月 4日(月)00時14分39秒
  先月の下旬、都内の劇場で観劇されていらっしゃる京さんをお見かけ致しました。
私も以前、第三舞台やジテキンでの京さんを観ておりましたので直ぐに判りました。
お元気そうでしたよ。
 

最後の第三舞台

 投稿者:京ぽん  投稿日:2012年 1月16日(月)00時24分59秒
  第三舞台のPVで最後見ました
最後のエンドロールに京さんの名前を見つけ
さらに涙が止まりませんでした。

デボラさんの書いてるようにビデオでいいので
出演して欲しかった・・・
 

第三舞台 復活&解散公演

 投稿者:デボラ  投稿日:2011年12月18日(日)23時29分49秒
  12/5だか6に京くん観に来ていたみたいですね。
大高さんがツイッターでつぶやいていました。
伊藤ちゃんや成志みたいな出演のしかただったら、京くんにも可能だったのでは・・・
と未練たらたらに考えてしまいました。
 

わぁ!ほんとだ!!

 投稿者:ぷぅすけ  投稿日:2011年 7月31日(日)23時25分34秒
  そういえば、今年は復活の年でしたね!
でも、見る限り京さんのお名前がないような・・・。(^^:)
見に行くか迷っちゃいますね・・・。(笑)
 

旗揚げメンバーって…

 投稿者:つばさ  投稿日:2011年 7月26日(火)12時13分49秒
  京ぽん様
そうでしたか…。
何だか悲しいですね。
あくまでも私の一意見ですが…。
昔ながら(?)の劇団って(新しい所もそうかもしれませんが…)旗揚げからのメンバーって特別になってる気がします。
後から入ってきたメンバーとはちょっと違う…。
ファンにとっては同じだと思うのですが…。
京さんはオーディション組、今でも俳優を続けている勝村さんはまだしも すでに引退(この言葉嫌いだぁ~)されている京さんはお声がかからないのかなぁ~
もちろん伊藤さんの出演は私的には とっても嬉しいのですがね~

ホントに舞台での京さん もう一度みたいですね!
 

第三舞台復活と解散

 投稿者:京ぽん  投稿日:2011年 7月25日(月)12時29分22秒
  はじめまして。
第三舞台復活と解散。
寂しいです。
京さんの名前は無いですが
鴻上さんのツイッターでは
伊藤さんに出演オファーが。
鴻上さんに京さんは出ないんですか
って送ったら無視されちゃいました。

京さんのお芝居がもう一度みたいですね。
 

発表!?

 投稿者:つばさ  投稿日:2011年 5月13日(金)14時39分4秒
  なつにゃん様
楽日に無期限休業の発表をされてたんですね~!?
全然知りませんでした。
引退されたらしい…とはこのページでお知らせいただいて知りした。
私もその場にいたら 観たお芝居は吹っ飛んでたんだろうなぁ~
京さんの殺陣は私も大好きです!
切れのいい殺陣を観られるのも…ずっと続くものではないとは思っていましたが、こんなに早く観られなくなってしまうとは思っていませんでした。
まだ間に合いますっ! 年齢的にも…!?
舞台だけで良いのです…復帰して欲しいです~~
ファンのわがままですかね…。

 

ご存知だったのですかぁ

 投稿者:なつにゃん  投稿日:2011年 5月11日(水)08時47分52秒
  つばさ様
ご存知で、行けないのは悔しいですよねえ。
自分は、日常生活でいっぱいいっぱいで、アンテナが鈍ってました。
第三舞台の役者さんが客演する舞台→その共演者さん→更に外部公演出演→ループという形で、どんどん自分の世界が拡がっていったのに、何か色々と弱ってしまいましたね。

R・U・Pプロデュースで、ジャニーズさんの所のタレントさんが出るようになって来た頃がありましたよね。好きな役者さんが出演してしまうので、観に行ってましたが、当時は純粋な芝居好きもチケットを取れていたけれど、大野さんの頃はもう難しかったのでしょうか?

昔は、気合でチケット取れると思っていたのになぁぁ。

京さん、殺陣やりながら台詞言ってて、それが身体に馴染んでて、巣晴らしかったです。
下ネタ(笑)も小劇場のりも、これぞ舞台役者「板に立ったら役者のもの」を感じました。
楽日に無期限休業を発表してましたが、その場にいたら、きっと私は号泣・「京さ~ん」と
叫んでいた自身があります。
年末の第三舞台、自分大丈夫だろうか?そしてチケットも…不安。。
 

見たかった~

 投稿者:つばさ  投稿日:2011年 5月 7日(土)01時35分44秒
  なつにゃん様
大野君主演のお芝居見たかったです~
チラシでは知っていたのですが チケット取れないし 時間作れないし…。
後悔先にたたず…です。

年末の第三舞台復活公演…。
出演者に「ほか」と書かれているのが唯一(?)の希望です。
京さんも一緒に復活してほしいぃぃぃぃ~~~
 

レンタル掲示板
/11