teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年の開催は11.19

 投稿者:シンタロウ  投稿日:2017年 8月 2日(水)20時05分20秒
  返信が遅くなりスミマセン。
今年の開催は11月19日第三日曜日です。会場を考え中です。
 
 

今年は?

 投稿者:しろかぷ  投稿日:2017年 7月 4日(火)21時36分1秒
  今年も11月第二日曜ですか?
今年こそは参加したいですが
どうなんでしょう?
 

あらら

 投稿者:シンタロウ  投稿日:2016年11月19日(土)21時41分1秒
  しろかぷさん、残念です~
すでにご案内の通り、今年は「あそ望のくぎの」が別イベンドでたいへん混雑することが予想されるために会場を「阿蘇スカイライン展望所」になりました。念のためにおしらせします。
 

参加したいのに参加できない(;_;)ヴヴヴ

 投稿者:しろかぷ  投稿日:2016年11月19日(土)19時52分24秒
  とても参加したいのですが
私の、カプチはエアコンが壊れて
入院中なんです
早く帰ってこないかなぁ;;
 

今年の開催について

 投稿者:シンタロウ  投稿日:2016年 9月10日(土)01時12分23秒
  しろかぷさん、コメントありがとうございます。
ツーリングは明らかに実施不可能と考えております。
ミーティングについても、各方面からの会場までのアクセスを勘案して開催するかどうかを判断したい考えです。
今月中には開催するかどうかの判断をHPでおしらせします。
 

今年は?

 投稿者:しろかぷ  投稿日:2016年 9月 9日(金)23時28分53秒
  今年の、ミーティングの予定はどうなっていますか?
地震前のままの表示ですが
 

お見舞い申し上げます

 投稿者:シンタロウ  投稿日:2016年 5月 7日(土)13時44分14秒
  しろかぷさん
家とカプチーノが無事で何よりです。
連休中に九州道を走りましたが、東日本大震災の東北自動車道よりも舗装のわだちが大きく感じました。
今年の九州ミーティングの開催は判断に苦慮しています。災害復旧車両の妨げにならないことを優先して考えます。
 

ご無事で何よりです

 投稿者:しろかぷ  投稿日:2016年 5月 5日(木)20時47分50秒
  坤海はひどい目に遭いました
家具は倒れるは寝れないは仕事は休み無いは
まぁ家が倒れなかったのとかぷちが無事だったのが救いです
あちこち道が壊れてますので開催が危ぶまれますが
できるといいなって思ってます
とにかく頑張ります
 

ありがとうございます

 投稿者:シンタロウ  投稿日:2016年 4月22日(金)22時58分32秒
  ulanさん
お気遣いありがとうございます。
私の住む鹿児島では被害はありませんでしたが、八代市以北の惨状は報道にある通りです。私たちが九州カプチーノオーナーズツーリングで走るコース上にある阿蘇大橋も被害を受けました。
今年の開催の可否は今後の災害復旧の進捗を見て判断しようと考えています。
 

皆さん心を強く持って

 投稿者:ulan  投稿日:2016年 4月20日(水)20時59分49秒
  熊本震災 被害に遭われた方もたくさんいらっしゃるのではないかと
おもいます。 まだまだこれからも大変だと思いますが 負けないでかぷち愛な仲間で助け合っていけたらと思います

コースは変更になるかも ですが無事に企画が楽しく迎えられる事を願っております。
 

レンタル掲示板
/12