teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


だはーw

 投稿者:ヒヵル  投稿日:2008年 9月18日(木)19時06分7秒
  お父ちゃんの会社のパソコンきました!!←
OSはXPのようです・3・
外付けハード…さすが業務用ですね。
コーヒーとかの汚れがいっぱいついてますよww
でもメモリがなんと2GB!! うっひょう!!

とりあえず今現在テスト期間なので、HPの製作は開始できません←
HP完成させるのに二ヶ月はかかると思いますので…
公開時期は12月頃になりそうですww
そんときまで待っててくださいませー^^
 
 

サイト一時閉鎖

 投稿者:ヒヵル  投稿日:2008年 9月 5日(金)22時51分0秒
  新しいパソコンに買い換えますので、
しばらくサイトを閉鎖します;;
が、
恐らく2ヶ月程で舞い戻ってきます←
一応リンクは削除しておいてください。

いきなりすみませんでした。
また戻ってきた時はよろしくお願いしますね(^^)
では失礼致します。
また会いましょう(∀)
 

返信

 投稿者:desu  投稿日:2008年 8月 8日(金)15時16分2秒
  紅蓮さん>
それは困るwww
44なんて来られたら、せっかくの全曲クリオがパーになってしまう。
トイコンでさぇクリアできるか分らないのに・・・

ヒヵルさん>
わかりました。次回の更新の時に変えときますね。
 

リニューアル

 投稿者:ヒヵル  投稿日:2008年 8月 8日(金)11時44分12秒
  desuさんこんにちは!!
今日はサイトリニューアルのお知らせにきました!!
バナーなどの変更よろしくお願いしますね(汗)

画像が貼れなかったので、面倒だと思いますがサイトのリンク集から持ってきていただけると助かります^^
では失礼します。

http://www.geocities.jp/kh_love_hikaru/

 

こちらではおひさです^^

 投稿者:紅蓮  投稿日:2008年 7月30日(水)07時58分15秒
  久々に来てみたらブログでポップンの話題が取り上げられていましたね。
ポップンなんて最近やってなかったんで懐かしいですww
いや、家ではぽみゅをやってますし、cs15出たら買うのは確定ですが、
ゲーセンに行ってまでしてやらなくなりました^^;
トイコンの動画見てうはぁーって楽しんでますが、全く押せる気がしませんw
あんな曲でもいつかフルコンする人が出てくるのかなぁ。 流石にないかな?w
そろそろcsで44に期待を寄せている俺でした(何しに来たΣ
 

つまり

 投稿者:desu  投稿日:2008年 7月14日(月)18時51分26秒
  つまり自分が投稿したとしてその後24時間以内に他の人による投稿が無かった場合は、
続けて自分が投稿してもいいってゆうことです。
 

連レスですが・・・

 投稿者:アイアイ  投稿日:2008年 7月13日(日)07時49分49秒
  質問です。
混ぜ混ぜドラマの一番下に「もし自分が発言しても1日ぐらいだれも書かなかったら場合は続けて発言していいですよww」っと書いてありましたがどういう意味ですか?

しばらくポップンミュージックをやらなくなってしまいました。
 

あれれっ?

 投稿者:アイアイ  投稿日:2008年 6月22日(日)13時58分58秒
  どうやら私の勘違いでした。
あのときはリクエストのつもりで言いましたが、
どうやらキャラクターについて話していたかもしれません。
勘違いをしてしまい失礼しました。m(_ _)m
 

no-komennto

 投稿者:desu  投稿日:2008年 6月21日(土)18時16分19秒
  紅蓮さん
 お互い頑張りましょう(え

アイアイさん
 もし掲示板、見てるなら返信ください。
 日記でも書きましたが、エッダの漫画なんてリクエストしましたっけ?
 

強制じゃないからいいんですがw

 投稿者:紅蓮  投稿日:2008年 6月12日(木)18時58分30秒
  俺がどうこうしろっていう権利は無いんで結局はお任せですが、
とりあえず俺の意見を少し書いておこうかなぁ、と。
ちなみに、利権者が言ってこなくても違反は違反です。(笑
違反じゃなかったらバレなきゃ何しても良いってことになりますからね;
ただ、作りたいゲームを作るというのは、その通りだと思いますね。
作りたくないゲームを作っても意味が無いわけですしw

やめろとかは言いませんが、気をつけて作ってくださいw
こういうゲームは賛否両論ですからねぇ・・・orz
俺はクローンゲームも面白ければ良いと思いますが(ぁ
お互いがんばりましょー
 

レンタル掲示板
/22