teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1419 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

レス

 投稿者:影月@管理人  投稿日:2017年 8月 6日(日)22時29分47秒
  通報
  ・伝説の勇者さん
>ウルトラマンジード
 まさかシャドー星人がレギュラー登場人物になるとは想像もつきませんね。モアはよくあれで組織の採用試験に合格できたものです。というより、あの組織に地球人が入るのってものすごく難しいと思うんですけど、そもそもどうやてアポをとったんでしょうか。
 メビウス以降で新造された旧作怪獣の着ぐるみもそろそろくたびれてきましたね。懐事情が芳しくないのはわかりますけど、そろそろリニューアルしてほしいところです。

>キュウレンジャー
 背中に合体できるのなら、ワシボイジャーは常に背中に合体していた方がいいと思うんですけどね。

>エグゼイド
 私も放送が終わってから、「あれ? ということは小姫のデータも復活しているんじゃ?」と気づきました。これは飛彩にとっても望みがつながりそうですね。
 まさか戦闘ではなく過労で死ぬとは。バグスターは疲労とかは無縁だと思っていたのですが、そうではなかったようですね。一晩の間に何度も過労死するって、どんな働き方をしたんでしょう。付き合わされた永夢と貴利矢が死ななかったのが不思議なぐらいです。
 ポーズに対し無敵、リセットに対してセーブと、敵の攻撃とそれに対する対抗手段がすべてゲームとして理にかなっているものであることがすごいですね。

http://dodohaslanded.web.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1419 《前のページ | 次のページ》
/1419