teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:53/1465 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スペーススクワッドを見ました

 投稿者:伝説の勇者  投稿日:2017年 8月 5日(土)19時50分10秒
  通報
  NEXT GENERATIONに続いて、生身アクションが半端ないですが、同時に拷問等の暴力描写も容赦ないですね。公開時は上映会場少なすぎだろと思っていましたが、この内容は小さい子供には見せづらいかも。
別働隊って結婚式参加者達の事だったとは…しかも撃の乱入で台無しって…
マリーズパンツってアンタ…と思ったら、あのCMが伏線だったとは。
ラーズ社長、あからさまに怪しいと思ったら、やっぱりあいつでしたか。
マッドギャラン、ギャバンハイパーダイナミックを破ってレーザーブレードを折るばかりか、デカマスターとデカブレイクのコンビさえも負かすとは、どう考えてもオリジナルよりも強いですね。
サタンゴースゾーンって、無理に異世界を新規に作らなくても。
ドンホラー、サイコ、サタンゴースと来て、未だに復活させてもらえないクビライが不遇…
ゴーカイVSギャバン以降、株が落ちる一方だった銀河連邦警察も、ソフィ長官のような人が入った事で持ち直せるか?
アキバレンジャーネタが出てくるとは思いませんでした。
教祖フメインの正体は分からずじまい、紅牙が元宇宙刑事、次の教祖はクールギン、スペーススクワッドのメンバーをこれから選抜していくと、伏線張りまくりですね。スペーススクワッドはこのままシリーズ化して、メンバーも増えていくんでしょうか。

>ウルトラマンジード
ペガに加えてフック星人、シャドー星人、ピット星人、エレキングと、セブンキャラ祭りでしたね。Xのチーム星雲、オーブのババリュー、今回のゼナとトリィと、過去の悪役宇宙人が善人化して登場するパターンが定着しつつありますね。
モアはナオミ並みのドジっ娘のようですね。あれでよくエージェントが務まるものです。
レッキングリッパーはジード版カイザーベリアルリッパーのようですが、空中から両手で放つ辺りはネクサスのボードレイフェザーに近いですね。
エレキングは着ぐるみ劣化が顕著でしたね。角もくにゃっと曲がりましたし。電撃による麻痺効果はありそうで無かった能力ですね。

>キュウレンジャー
テッチュウがツルギを覚えていないのは、記憶を消された状態で再生されたという事でしょうか。前より強くなったというのは、強化されたのか、不死身を捨てたツルギが弱くなったのか…
そういえば、リュウツエーダーを使えば理論上は88のキュータマ全てが変身に使える事になりますし、昔に88の戦士がいても不思議ではないんですね。それとも全員が変身できたわけではなかったのか。
ワシボイジャーは背中にも合体できるんですね。やっぱり翼は背中に付けた方が良いですね。

>エグゼイド
ムテキゲーマーが消滅してプロトガシャットが政宗に戻り、タドルレガシーはそのままという事実を踏まえると、リセットで戻されたのは、36話あたりの状況まででしょうか。そうなると、小姫のデータが復活している可能性も?
ダブルゲーマーからマキシマムとパーフェクトノックアウトに変身する流れが良かったですね。
過労死を連発って、戦死を連発するよりも負担になりそうですね。
グラファイトがこんなにかっこ良い最期を遂げるとは思いませんでした。撃破と笑顔、両方の意味でゲームクリアというのが最後のトロフィー持ちボスキャラらしいです。
リセットに対抗するのがセーブとは考えましたね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:53/1465 《前のページ | 次のページ》
/1465