teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/1465 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ジードにウルティメイトフォースゼロとダークネスファイブは出るんだろうか

 投稿者:伝説の勇者  投稿日:2017年 7月28日(金)22時07分48秒
  通報
  >ウルトラマンジード
怪獣カプセルは召喚もできるんですね。しかも複数召喚もできるとは。できれば増援の2体はダークロプスゼロではなくダークロプスにして欲しかったですね。
やっぱりキングでも宇宙再生はただじゃ済まなかったんですね。地球と一体化したのかと思ったら宇宙に散らばっていたとは、さすが伝説の超人。
これまでとは違って、戦闘経験のないただの民間人と一体化したゼロ。これまでにない経験をたくさんする事になるようですね。しかし満員電車が精神の修行って…
ソリッドバーニング、やけにロボットっぽいと思ったら、ジードのモチーフは偽ウルトラマンという説があるそうですね。プリミティブが偽ウルトラマン、ソリッドが偽セブン、アクロスはカオスウルトラマンと。

>キュウレンジャー
ツルギが宇宙大統領で科学者でもあるのなら、地球の言語や数字が全宇宙に流通してるのも納得できるかも。
秘書と料理人の名目で2人を監視に付けるとは考えましたね。
デンビルにマナビルと、ジャジー星人はジャークマターの教育係を担当しているんでしょうか。
やっぱりアルゴ船がボイジャーになるんですね。しかし空中で船からボイジャーになったのに、わざわざ岩山に入ってから発射シークエンスに入るのは…
アルマゲが過去に倒されていたとは。今のアルマゲは牙鬼幻月のように復活したのか、リサールドグラーのように二代目なのか。まさかオルグマスターのように、実は存在していなかった、なんて事は…

>エグゼイド
逆さ土管から出てくる途中でポーズをかけられると、何とも間抜けですね。
まさかパラドがあんな形で仲間になるとは。永夢が親としてパラドを説得するというのは、ポッピーが生みの親である黎斗に戦いを決意させた件とは対照的ですね。
ダブルアクションゲーマー譲りの連携プレイや2人に分離しての戦法は見事でした。
リセットは政宗も知らなかった能力のようですね。一体どこまでチートなんだか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:56/1465 《前のページ | 次のページ》
/1465