teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/1419 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

babydondonが止まらない

 投稿者:ジャイアンロボ  投稿日:2017年 7月22日(土)17時09分43秒
  通報
  2015年に短編アニメ化されたグリットマンが、同じ制作会社で再度アニメ化されるようですね。
まだどういった内容になるのか等は未定ですが、前回のアニメが短い時間ながらファンを唸らせる高いクオリティだったので、今回のアニメ化にも期待です。

>ウルトラマンジード
ライハさん、正義感は強いようですが結構血の気が多い娘ですね。
ニンニンジャーに出てたときには気づきませんでしたが、リクと比べてかなり小柄なのはびっくりしました。
避難所の男、わずか数分の出番なのにあのヒルカワに匹敵する下賤な振る舞い、そりゃライハも後ろから斬りつけてやりたくもなります。
戦闘面では取っ組み合いからのゼロ距離でのレッキングバーストの流れが良かったです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/1419 《前のページ | 次のページ》
/1419