teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/1443 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

シルバー仮面とレッドバロンのクロスオーバー映画が作られたのか

 投稿者:伝説の勇者  投稿日:2017年 7月21日(金)22時31分56秒
  通報
  宿敵は父の敵のチグリス星人でも最終話のワイリー星人でもなく、2話のキルギス星人なんですね。
レッドバロンは頭部以外は殆ど面影がありませんね。
トレーラー映像を見る限りでは、静弦太郎っぽいキャラもいたような。

>ウルトラマンジード
「怪獣」という呼び名を使用する事をニュースで知らせるあたりもリアルですね。
アイスが溶けた事がこういう伏線になっていたとは。しかしエリちゃん、人前で発火能力を使う時点で、周囲から恐れられるという考えはなかったんでしょうか。
ライハ、普段から剣を持ち歩いているとは、ペガを連れたリク以上に、警察と関わったら面倒な事になりそうですね。
スカルゴモラ、レッドキングの岩石投げに当たる技はないのかと思ったら、あんな技があったとは。ゲーム版大怪獣バトルでは、レッドキングの技に「アースクラッシャー」という、地面を殴って敵の足元から岩のトゲを突き出す技がありましたが、それとEXレッドキングの溶岩投げを応用したものでしょうか。
ウルトラカプセルは人間の体内にあるんですね。超能力を与えたり、怪獣を引き寄せたりと、フュージョンカードよりもかなり厄介な代物のようですね。

>エグゼイド
瞬時に態度を切り替える飛彩、ニコの危機をすぐに見抜く大我、口止めを承知してニコを安心させる貴利矢、無神経すぎる発言をする黎斗と、キャラの個性の出し方が面白いですね。
ゲーマドライバーを要求するマキナビジョンの社長というのは、劇場版の伏線のようですね。
やけに容赦なくパラドを倒した永夢、ゲームクリアが出なかったのが気になるところです。しかしワープさえも妨害するって、主人公側なのに「大魔王からは逃げられない」ですか…
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/1443 《前のページ | 次のページ》
/1443