teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:なおと  投稿日:2013年 5月13日(月)12時22分44秒
  楽しみに拝見しております。最近なかなかお忙しいようで、更新されておりませんが、寂しいばかりです・・・・  
 

もう堪忍袋の・・・

 投稿者:なおと  投稿日:2011年 7月11日(月)09時55分58秒
  代議士の皆さんへ

 今の状況からみれば、法律や変な慣例がある限り無碍に「菅下ろし」ばかり言っても仕方無いので、辞めないことを逆手にとって、「菅総理。どうぞそのまま総理の椅子に座っていてください。そして総理としての責任をお取りください。」と全会一致で決定する。

 現在では議員立法が出来ない状況なので、各党の幹事長会談等を早急に開催し、ここで財源等は二の次にし被災者最優先の「震災復興法案」を策定し、民主党が提出し難いのであれば野党連合ででも良いから国会に提出してください。

 もし、その法案が賛成多数で可決されれば、全責任が首相に移るので言うことはないのですが、もし菅総理がお得意のパフォーマンスで否決されようモンなら、国民が黙っていないと思いますが…

 一部の代議士さんを除いて、殆んどの方が「被災者は二の次」で「我が党のため=代議士の椅子」だもんね。これじゃ「あカン総理」と全く同じじゃないですか…

代議士の皆さん 地元地域ひいては全国民のための正当な政治を宜しくお願いいたします
 

読売新聞の不買運動を!!

 投稿者:なおと  投稿日:2011年 3月17日(木)01時55分30秒
  なぜ セ・リーグだけが3月25日に開幕しなければならないのか?
わたしには この理由が解かりません 読売ジャイアンツの首脳の方
皆さんに納得出来る説明をお願いいたします
阪神淡路大震災の時と今回の東日本大震災とは状況がマルで違うのです
こんな頭の悪い首脳陣がいる読売グループは 日本に必要ないと思う
のですが…
皆さんのご意見を宜しくお願いいたします
 

ちょこさん 態々

 投稿者:なおと  投稿日:2010年 8月27日(金)05時25分28秒
  放ったらかしで むさ苦しいσ(・oo・)のHPに
お越し戴き‘●ant●×10 碁済ました
またココの掲示板にも カキコ _ _ _〆もして戴き
感謝!! 感激ぃ~~~♪ ;ア;メ; *あ*ら*れ*
また よろしく お願いいたします \m(_ _)m/
 

ちょこです

 投稿者:ちょこ  投稿日:2010年 8月16日(月)09時49分3秒
  最後にコメント頂戴し、ありがとうございました。
またいつか、再開したら遊びに来ます♪
お元気で☆
 

高速道路1000円について

 投稿者:なおと  投稿日:2010年 5月 5日(水)03時14分47秒
  なんで1000円なんでしょうね。それでなくても大型連休のGWやお盆・
お正月など帰省時には、大渋滞が起こるっていうのになぁ~。

土日や祝日にETC搭載車限定というのも、気に喰わない。ETC搭載車の
メリットは、料金所で通行料の精算を自動的に済ませるというだけで充分だ
と思うけどなぁ~。

国民の人気取りをするのであれば、全ての車種について料金徴収を行なって
いる全ての高速道路の通行料を半額にする方が、余っ程いいと思うけど。

それと、もう1つ気になるのが、徴収した1000円は一体どうなっている
のか っていうこと。例えば金沢から姫路まで高速道を乗り継いで行ったと
すると、1000円は何処の事業所に支払われているのか知りたいですね。

1000円はクレジット徴収なので、後で通行した各高速道路会社に対して
その走行距離(あるいは各高速道路の料金)に応じて按分して支払われている
のかな? 誰か教えて~~~
 

あけ・おめ こと・よろ

 投稿者:なおと  投稿日:2010年 1月 3日(日)02時36分16秒
  皆さん あけまして おめでとうございます
今年も よろしく お願いいたします \m(_ _)m/

ここへのカキコ _ _ _〆も 丁度1年ぶりです
 (^oo^ゞ エへへ…

もし万が一 間違って ここへ来られた方も
足跡代わりに たとえ一言でも結構ですので
カキコ よろしく お願いいたします \m(_ _)m/
 

たぷたぷさん

 投稿者:なおと  投稿日:2009年 1月 2日(金)03時34分30秒
  暮れの忙しい時に 折角カキコ _ _ _〆戴きましたが
本書込みは 私にとって『アラシ』と思われますので
誠に遺憾ではありますが 抹消させていただきました
悪しからず \m(_ _)m/
 

ボッキマスターさん

 投稿者:なおと  投稿日:2008年 9月 3日(水)15時30分37秒
編集済
  折角のカキコ _ _ _〆(S-DOLLへのご案内)でしたが
この書き込みは 私にとっては『アラシ』と思われますので
誠に遺憾ではありますが 抹消させていただきます
悪しからず \m(_ _)m/
 

「JUDO」から撤退は?

 投稿者:なおと  投稿日:2008年 8月11日(月)17時57分22秒
  いよいよ北京オリンピックが開幕しましたが
日本柔道陣は不可解な「指導」判定に全滅だ

日本の選手は「利き腕」が左右の違いのための
組手争いをすることがあっても 手四つみたいのや
胴衣を肌蹴たままで 例え襟や袖口を取っても
全然曳きつけられない 組手が下手なのは判るが
これじゃ技を掛けるとかの柔道以前の問題だ

胴衣の色やビニール畳をはじめ 本来の柔道と
遠く掛け離れた国際スポーツの「JUDO」から
撤退するというのはどうだろうか?
ちょっと極論過ぎるかな? f(*oo*)η
 

もっぱいさん

 投稿者:なおと  投稿日:2008年 5月 3日(土)20時15分25秒
  この書き込みは 私にとっては『アラシ』と思われますので
誠に遺憾ではありますが 抹消させていただきます
悪しからず \m(_ _)m/
 

ぼけもんさん

 投稿者:なおと  投稿日:2008年 3月10日(月)03時16分41秒
  この書き込みは 私にとっては『アラシ』と思われますので
誠に遺憾ではありますが 期日経過後に抹消させていただきます
悪しからず \m(_ _)m/
 

HPは^^;

 投稿者:どあメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)12時15分3秒
  ジオシティの市民IDとパスワードのメモ書きが残ってなくて
更新できない状況です^^;
ビルダーもIBMホームページビルダー2000を使用していたので
あまりにもバージョンが古くてWIN-XPでは動作環境に無理があるみたいです^^:

HPに記載されているメールアドレスも使用できない状況なので
このメールアドレスを載せておきますね^^

現在水面下でHPの復帰作業をしていますがカウンターが連動できないので
どうしようか迷ってます^^;
 

どあさん あけ・おめ

 投稿者:なおと  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時29分10秒
  あけまして おめでとうございます \m(_ _)m/

私の方こそ大変ご無沙汰しており 申し訳ありませんでした
昨年はご入院をされておられたそうで 大変な年でしたね
今年こそ 素晴らしい年にしてください

カキコ _ _ _〆 ‘●ant●×10 碁済ました

(;゜〇゜)あっ!! そうだ どあさんのHPにお礼の書き
込みをさせていただこうと思ったのですが どこにお書きす
れば良いのか判らず 取り敢えず ココにRESしました
 

明けましておめでとうございます♪

 投稿者:どあ  投稿日:2008年 1月 1日(火)14時37分20秒
  なおさん 明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰ですね^^しばらく病気で入院していて現在も通院してます。
でも昨年から仕事の現場復帰できました。
忙しくて中々ネットサーフィンできないですけど。。

今年はHPも少し時間みつけて改良してみようかな?とか思ってます^^

それでは今年もよろしくお願いしますね♪
 

teacupさんの嫌がらせ?

 投稿者:なおと  投稿日:2007年12月 3日(月)01時24分14秒
  teacupからの広告をトップ書き込みの下に入れるなんて・・・
幾ら『無料掲示板』といっても これじゃねぇ? f(*oo*)η
 

のんたんさんトコと同じ

 投稿者:なおと  投稿日:2007年10月20日(土)12時20分20秒
編集済
  生まれた初めてついてるかも!  投稿者:久山  投稿日:2007年10月19日(金)23時05分14秒(ここ)

が カキコ _ _ _〆されていました (^oo^ゞ ポリポリ

生まれた初めてついてるかも!  投稿者:久山  投稿日:2007年10月19日(金)22時08分20秒 ( nontanさんトコ)

http://○○.teacup.com/○○/bbs 繋がりかな? f(*oo*)η
 

10101 踏んじゃった

 投稿者:なおと  投稿日:2007年 6月20日(水)03時20分59秒
  10000に続いて 10101も踏んじゃいました  

メアド載せたら こんなのが…

 投稿者:なおと  投稿日:2007年 5月 7日(月)00時19分21秒
  件名: ヤフーメッセなんかより☆

なおちゃん久しぶりぃ!
アキだよぉ(●´∀`)ノ メアド変えました m(_ _)m

なおちゃんさぁ
なんか前、ヤフーメッセで彼氏できたって言ってたじゃん?

ココだとヤフーメッセよりイイオトコいるよ
http://○○○.rwsthsrt.net/f_skj1
わたしも登録しちゃったw 今、サイトのトップに載ってるよw
「アツエ」でピックアップされてる☆

このサイト、結構男多くてさぁ わたしたちみたいな人妻でも
割り切って会ってくれる人多いよぉ!

全部タダで使えるから興味あったらやってみなぁ(/・ω・)/
http://○○○.rwsthsrt.net/f_skj1

じゃぁまたね~
 

ついに1万突破

 投稿者:なおと  投稿日:2007年 5月 5日(土)00時44分27秒
   感謝!! 感激ぃ~~~♪ ;ア;メ; *あ*ら*れ*
皆さんのご協力で ついに5ケタに突入することが出来ました
‘●ant●×10 碁済ました
4ケタ表示のままで また0000に戻ってしまうのかと思っていましたが
自動で5ケタ表示になったみたいです

(;゜〇゜)あっ!! そうだ
ところで肝心の【10000番】は どなたが取られたのでしょうか?
わたしにとっては『大々切り番』なため 10000番を踏まれた方に
お礼(記念品の贈呈)をさせていただきたく思いますので
是非とも ここの掲示板に御芳名をお願いいたします \m(_ _)m/
または naotak@yahoo.co.jp 宛メールを願います

これからも ココσ(・oo・)のHPをよろしくお願いいたします \m(_ _)m/
 

道玄坂のミニオフ会に・・・

 投稿者:なおと  投稿日:2007年 5月 1日(火)05時32分52秒
  飛び入り参加してきました (^oo^ゞ エへへ…
毎月第3土曜頃にイチゴさん猿ナシさんらで開かれているそうですが
今月はたまたま29日(日曜)になったとのことで集まっておられました
わたしも伯母の葬儀で埼玉の飯能市に行きその帰りで 夜行バスまで
時間が空いたので することも無く『道玄坂』を覗きに行きました
オフ会には上記のお二人の他に骨折さんとマー君(聞き間違いかも?)
それに遅れてカイトさんが来られてました あと近くのお店で食事会を
わたしはバスの時間の都合で途中で退座しましたが…
また参加の機会があれば よろしくお願いいたします \m(_ _)m/

(;゜〇゜)あっ!! そうだ のんたんさん あと少しですね
9999が狙いなのでしょうか? ┐(-。-;)┌ どうかなぁ~
それとも10000? ところでココって10000の表示OK?
多分4桁表示のままで 0000に戻ってしまうんでしょうかね~
 

9990

 投稿者:のんたん  投稿日:2007年 4月29日(日)21時59分38秒
  だったなりー^^  

9×9=81まで あと少し

 投稿者:なおと  投稿日:2007年 4月15日(日)20時00分58秒
  表紙の「さくら」は如何でしたか? ┐(-。-;)┌ どうかなぁ~  

9962

 投稿者:のんたん  投稿日:2007年 4月14日(土)20時43分4秒
  だす^^  

HP更新しました

 投稿者:なおと  投稿日:2007年 3月24日(土)11時01分50秒
  ちょっと早目ですが【さくら満開】バージョンにしてみました
でも タイトルと壁紙のみの変更なんで…
期待外れで すんまへん ね (^oo^ゞ エへへ…
 

定期巡回

 投稿者:なおと  投稿日:2007年 3月11日(日)11時32分16秒
  (*^oo^*) ご・苦労・SUN で~す!! \m(_ _)m/
のんたんさんの掲示板にも書かせて貰いましたが…
昨日【IE7】をDLして四苦八苦しておりましたが やっとこ
何とか以前と変わりなく使えるようになりました
ただメニューバーの場所が上手く設定できず多少の違和感が…
のんたんさんのIEは?
 

異常なし^^

 投稿者:のんたん  投稿日:2007年 2月27日(火)17時19分57秒
  以上有馬編  

m(ー_ー)m す・す・すんまへ~ん !!

 投稿者:なおと  投稿日:2007年 1月18日(木)00時13分43秒
  また ちょっと目を放したら これなんですね (^oo^ゞ エへへ…

いつもいつも ご連絡‘●ant●×10 碁済ます \m(_ _)m/
 

まただにょ

 投稿者:のんたん  投稿日:2007年 1月14日(日)22時37分55秒
  まただにょ  

あけ おめ

 投稿者:なおと  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時01分34秒
   こと よろ \m(_ _)m/

Yahoo初級ラウンジ1で新年のご挨拶の後 yowaiko_8gouさんにお願い
し 13路を打っていただきましたが 全く歯が立たず仕舞いでした
nontanさん また時間が許せば ご指導の程お願いいたします \m(_ _)m/

(;゜〇゜)あっ!! そうだ 変なカキコ _ _ _〆の件ですが…
あれだけでは ちゃんとアクセス出来ないので そのままにして置きました
 

あけおめー^^

 投稿者:のんたん  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時56分28秒
  前の前の投稿。。。怪しいにゃん^^  

nontanさんへ

 投稿者:なおと  投稿日:2006年12月16日(土)14時52分44秒
  今日色々とやってみて やっとこさ原因が判りました (^oo^ゞ エへへ…
以前 nontanさんがやっちゃってた「イージーミス」と同じようなものでした
2ヵ所の『,あちゃちゃ~~~}』の後に「 (スペース)」が入ってました
それで正解ともう1つの動作までは出来ていたのですが 的外れな回答には
全然反応しなかったという訳です 申し訳ありませんでした \m(_ _)m/

nontanさんの掲示板にカキコ _ _ _〆出来なかったので私のトコに…

http://cvnweb.bai.ne.jp/~naotak/tsumego/kisomon-jidououshu23.html

 

‘●ant●×10 碁済ます

 投稿者:なおと  投稿日:2006年11月15日(水)23時33分13秒
  この前の「いいもの」は 以前にカニちゃんを送ってもらった
御礼の意味もあったので…
それに我が家へは 2カ所の親戚からお米を送って貰っていて
しかも外食も多いため お米は少々余り気味となっています
お気持ちだけで十分です

もし「どうしても」と思われるのでしたら またカニちゃんを
送っていただけましたら… (^oo^ゞ エへへ…
 

ごめん(TT)

 投稿者:のんたんまろ  投稿日:2006年11月14日(火)10時12分28秒
  売り切れてた。来年、よかったら住所等を送ってもらえば、
優先的に発送しますね^^
 

お米のプレゼント^^

 投稿者:のんたんまろ  投稿日:2006年11月13日(月)21時19分38秒
  この前、切り番で「いいもの」もらったので、
季節のもの=新米を5kg差し上げたいと思います。
つきましては、住所とTEL、名前を「RE」でおくってください。
無農薬有機栽培のひとめぼれです。ぜひぜひ、受け取って頂戴^^
返事待ってるね^^
 

懲りずに毎日

 投稿者:なおと  投稿日:2006年11月 8日(水)22時18分37秒
  タックンに タク ええ加減にしろよな  

やっぱ ココにも・・・

 投稿者:なおと  投稿日:2006年11月 5日(日)19時08分34秒
  nontanさんの2つの掲示板にカキコ _ _ _〆してあったので
もしかして私のHPにも と思って戻ってみたら
きっちり ヤラレテました (4*9;) (4*9;)(>O<)エ~ン
こんな書き込みは ご勘弁願いたいものです

「切ない時間」さん カキコは削除しましたから
 

(;゜〇゜)あっ!!

 投稿者:なおと  投稿日:2006年 6月14日(水)10時55分14秒
  DEMENZ先生 カキコ _ _ _〆 ‘●ant●×10 碁済ました

先生にしては えらい遅い時間のご訪問で… (^oo^ゞ エへへ…
わたしは遅い時間が自慢でしたが 最近はPC繋いだまま ダウンです
朝ふと目を覚まして W杯を見たりしていましたが これも寝落ちで…

『ジーコJAPAN』もうちょっと頑張れると思っていたのですが
残り9分で大逆転されて… 今回は予選で終わってしまいそう
あぁ~~ 残念!! o(´^`)o ウ~

日本国民の期待が ちと大き過ぎたような気がしています
日本は 点が取れないという【宿命】みたいなモノを感じています
かつての釜本みたいな「エースストライカー」の出現が待たれますね
ちなみにわたしは 杉山の方が好きでしたが あぁ~~ 古~~!!

またカキコ _ _ _〆 よろしくお願いいたします \m(_ _)m/
 

もひとつの掲示板

 投稿者:DEMENZ  投稿日:2006年 6月11日(日)02時46分11秒
  見てたもれ  

王JAPAN 世界一に !!

 投稿者:なおと  投稿日:2006年 3月21日(火)20時22分52秒
  野球の国・地域別対抗戦 第1回WBCは20日 決勝を行い 日本が10-6でキューバを
降して初代王者に輝いた 日本は初回にいきなり4点を先取 五回にも多村の適時打など
でリードを広げた キューバも1点差まで追い上げる粘りを見せたが 日本は九回に4点
を追加 大塚が最後を締め ついに世界の頂点を極めた
                   <毎日新聞> 2006年3月21日(火)15時4分
 

王JAPAN 決勝進出 !!

 投稿者:なおと  投稿日:2006年 3月19日(日)17時48分8秒
  首の皮一枚で繋がっていた準決勝進出が メキシコの頑張りで現実のものとなった
そして今日 予選から負け無しの宿敵【韓国】に 2HR(福留の先制2号と多村
のダメ押し3号)イチローの猛打賞や上原のベストピッチなどで投打ががっちりと
かみ合い6-0で快勝した

片や準決勝の2組は 素人軍団の【キューバ】が 優勝戦進出が有望視されていた
【ドミニカ共和国】を3-1で下し 一足早く決勝進出を決めていた
自力での準決勝進出がなくなった状態から見事な復活で決勝に駒を進めた【日本】
はこの不屈の精神で 過去の五輪で何度も涙を飲んだ“赤い軍団”キューバに挑む
 

模様替えした如^^

 投稿者:のんたんまろ  投稿日:2006年 3月 2日(木)21時24分27秒
  だにょ  

トリノでやっとメダル

 投稿者:なおと  投稿日:2006年 2月24日(金)07時56分12秒
  トリノ五輪のフィギュアスケートは23日、女子シングルのフリープログラム(FP)が行われ、ショートプログラム(SP)で3位につけていた荒川静香(プリンスホテル)は、FPで125.32点をマーク。合計191.34点として、金メダルに輝いた。日本選手のフィギュアスケートでの金は初の快挙。これまではアルベールビル五輪の伊藤みどりの銀が最高だった。村主章枝(avex)はFPで113.48点、合計175.23点としたが、4位で惜しくもメダルにとどかなかった。2位はサーシャ・コーエン(米国)、3位は前回銀のイリーナ・スルツカヤ(ロシア)だった。(スポーツナビ)  

9090の件

 投稿者:のんたん  投稿日:2006年 2月16日(木)21時44分47秒
  なおとさんらしい何かで。。私の画像OK掲示板にでも贈って著^^  

9090 ゲッ(* ^ ^ )ε^ )チュッ♪

 投稿者:なおと  投稿日:2006年 2月12日(日)13時06分49秒
  nontanさん おめ v(~∇~*) de (*~∇~)v とう~♪

( ̄~ ̄;)ウーン  ┐(-。-;)┌ どうしようかなぁ~?
9999か 10000だったら 文句無しで
『豚まん』か『果物』とかの豪華?賞品なんだけど…
今回は 急遽設定の「臨時・特別切り番」なんでねぇ~
『表彰状』だとかであれば あちこちで貰われているし
何にするか え~っと η( ̄へ ̄;)考え中!!

取り敢えず 今は
おめでとうございま~す (*^-^)n~<※ パァン!!
 

9090GET^^

 投稿者:のんたん  投稿日:2006年 2月11日(土)20時37分0秒
  こんかいは。。きっちりとGET^^
39
 

只今 9089

 投稿者:なおと  投稿日:2006年 2月11日(土)11時41分36秒
  で~す!!

http://cvnweb.bai.ne.jp/~naotak/

 

いいねー^^

 投稿者:のんたん  投稿日:2006年 2月11日(土)07時34分35秒
  ぶたまんくれくれ^^  

意外と早く達成?

 投稿者:なおと  投稿日:2006年 2月 5日(日)18時01分19秒
  最近 自分のクリコを入れて 平均5カウントずつ進行している
このペースで行けば 夏頃にも「10000」達成かな?

極近場では「9090」なんていうのは? ┐(-。-;)┌ どうかなぁ~
景品【くれくれ】っていうのだけど (^oo^ゞ エへへ…

http://cvnweb.bai.ne.jp/~naotak/

 

9001だったに

 投稿者:のんたん  投稿日:2006年 1月25日(水)18時48分9秒
  9999かにょ(TT)。。。遠いかなー  

レンタル掲示板
/4