teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かつよのかはかたやきそばのか~

 投稿者:かつよ  投稿日:2017年 6月 7日(水)14時26分5秒
  かつよのつはつまみ枝豆のつ~
かつよのよは横取り40万のよ~
 
 

だれも

 投稿者:かつよ  投稿日:2016年11月10日(木)18時39分19秒
  もうだれも此処見てないのかな。好き勝手書いちゃおうかな。
 

(無題)

 投稿者:かつよ  投稿日:2016年 3月16日(水)12時31分24秒
  誰も来ないままひっそりと生き続ける掲示板  

京極堂シリーズ

 投稿者:かつよ  投稿日:2013年12月11日(水)15時46分14秒
  ばかみたいな厚さの『絡新婦の理』終わって、『陰摩羅鬼の瑕』読んでる。長くてしょっちゅう中断してるんで進まない。積ん読が減らない。百鬼夜行シリーズはあと宴でコンプリート。ひゃっほう。
風邪がマジでやばい。血痰が出る。
 

キューピー

 投稿者:テラリーノサンドロヴィッチ  投稿日:2013年10月 2日(水)15時43分33秒
  足のにおいまでなけすんだっけな  

キューピーコーワゴールドアイの効き目よ

 投稿者:かつよ  投稿日:2013年10月 1日(火)21時25分29秒
  みんなが見てないあいだに独り言を淡々と呟く掲示板になってしまっておる。
筒井康隆の『ジャズ小説』すんごい面白かった。ショートショート的長さの短編集みたいな感じ。筒井康隆っぽいシニカルさがあるけどライトなテイスト。
 

あまちゃん終わっちまったな

 投稿者:かつよ  投稿日:2013年 9月28日(土)11時31分15秒
  彼女は怖いです。胸ポケットからシシャモを出すと、遠い目をして『友達』とつぶやきます。

英文:She is dreadful. she take a shishamo out of her pocket and say 『my friend』with seeing far.
 

そういえば

 投稿者:かつよ  投稿日:2013年 9月27日(金)12時46分8秒
  iOS7にFacetime audioが実装されたおかげで、iPhone同士ならキャリア関係なく音声通話できるようになったので、なかなか便利になりました。
だいさく先生、とうとうiPhoneにしたよ。でも全く恩恵に与かってないのがワロエル
 

おお

 投稿者:かつよ  投稿日:2013年 9月27日(金)12時42分26秒
  >テラリーノ
久しぶりにお手紙出したくなってあちこちに出してしまったよw
切手が溜まってしょうがねえんだよね。
また書くよ。
朝晩まじ寒いな
今朝なんか10℃だもんな。
飲むにはいい肌寒さなんだけどな。
風邪気味。

>ゆか
気温差やばいからあったかくしてこいよ。
絃さんもな。
いつ頃まで滞在予定?
 

(無題)

 投稿者:ざき  投稿日:2013年 9月27日(金)08時54分59秒
  明後日くらいから会津さかえります
 

レンタル掲示板
/20