teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


へぇ~

 投稿者:  投稿日:2012年11月22日(木)23時17分9秒
  やるじゃん!  
 

げぇべ

 投稿者:  投稿日:2012年11月22日(木)15時44分42秒
  準優勝!  

で・・・・

 投稿者:  投稿日:2012年11月14日(水)00時12分10秒
  今年のサッカー大会は何位だったん?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月27日(日)14時47分43秒
  そっち大雨みたいだったらしいね。

来年は事前に練習・試合をして、言い訳なしでお願いします。
 

(無題)

 投稿者:雷雨決行  投稿日:2011年11月27日(日)08時40分44秒
  凸さん大会の結果報告ですが、大嵐の中やりました。

で○本さんが見事にPKを外して3位でした。
練習も試合もほとんどしなかって3位はOKですが何か不完全燃焼でした。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月18日(金)00時04分2秒
  toto BIGで6億当たった後のことを妄想することが今の楽しみかな~

あんな事したり、こんな事しちゃったり、って・・・
 

(無題)

 投稿者:No.11  投稿日:2011年11月14日(月)11時07分47秒
  なんか、平和な毎日ですな。
楽しみは何ですか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月12日(土)00時15分39秒
  通常勤務だけど、普通に毎日遅く寝て、早く起きる。
で、昼休みにメシ食ったら20分ほど爆睡。
これが最近のライフスタイル。

心は相変わらす病んでるが、休みの日に子供が遊んでくれるので何とか救われてる。
アスファルトの上でボール蹴っとるモンで表面がボロボロになってきた。

19・20日は色々忙しいので応援に行きたいがムリ。
異国の地より優勝をお祈りします。
ザー○ン(-_-)
 

(無題)

 投稿者:No.11  投稿日:2011年11月11日(金)08時53分25秒
  え?勤務が早番ってこと?
それとも、心の病気で寝れないの?

でサッカー大会は応援にくるの?
教えてなぅ
 

おはようございます

 投稿者:  投稿日:2011年11月11日(金)05時38分33秒
  最近は新聞配達員を待ちかまえてる日々ですわw  

レンタル掲示板
/12