teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふぃりあさんおめでとー

 投稿者:  投稿日:2008年 5月26日(月)23時32分20秒
  読んだ感じ主催者はちょっと意地悪な感じがw。五種類の中でこれが出たら必ずこれ取りたいっていうのがあるだろうから、そこには希望させなければいいのに・・  
 

たぶん

 投稿者:ふぃりあ  投稿日:2008年 5月26日(月)03時08分2秒
  多分、そのシャウトです。
主催優先の人以外、突入前に1箇所希望書いておいてその部位が出た場合だけロットできる
ただし主催優先はドロップした中から選択なのでその部位は野良ロットなしと言うへんなルールでした。
頭2 胴1 手1 足2 脚他多数だったので11分の1でロット勝ちでしたw主催は胴。
 

ふい~、やっとこ

 投稿者:まるさ  投稿日:2008年 5月25日(日)10時34分2秒
  最後のホマム取得結果更新すませましたー、
何か間違いとかあったらご指摘お願いしますm(_ _)m

ふぃりさん、野良アルテマシャウト聞こえてたけど、あれに!?
主催一個優先だから、17分の1だったのでは!?
すごいすごい、おめでとーーー^^

昨秋しばらくFF自体お休みしてましたが、それでも私がトップとはー(^^;
というか、みんないつも全員いた気がするのにwww
 

野良お手伝いにて

 投稿者:ふぃりあ  投稿日:2008年 5月23日(金)13時07分2秒
  最後の結果が反映されないなぁと2日に1回は見てたりしてますがw

野良アルテマお手伝いに行ってアルテマの脚を(σ´Д`)σしたので一応報告

ちなみにコレクションは白黒赤が強化で使用の為、詩は必要な方がいたので持ってませんが他はコンプ。
いつか使える日が来るまでロッカーに入っています(*'-')
 

おつかれ~

 投稿者:  投稿日:2008年 5月18日(日)09時47分2秒
  お疲れ様でした。
またやるなら、手伝いますーー
 

なん・・・だと・・

 投稿者:ろわ  投稿日:2008年 5月17日(土)08時48分9秒
  さぼってねーーーーwww
入れなかったんじゃ!!
 

うむ

 投稿者:せりか  投稿日:2008年 5月16日(金)12時01分3秒
  なんつだから('∇')  

おつかれ~ しかし・・

 投稿者:じり  投稿日:2008年 5月15日(木)23時30分15秒
  もっくり って・・・w  

書いてみたけど

 投稿者:sk  投稿日:2008年 5月15日(木)20時31分48秒
  一週間以上たってて誰もみねーじゃんーって気づいた。
でもいいんです。これがナンツだからーーーーーーーー
 

ありがとう

 投稿者:sk  投稿日:2008年 5月15日(木)20時29分49秒
  いつかまたやりたくなったらいこーねー
トリガ集まったぞーって人いたら手伝いにいくよー
もちろん全員でね・v・ノ
 

レンタル掲示板
/32