teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月24日(月)18時56分49秒
  まぁ仲間うちの少ない人数でやってるんやから皆が楽しく出来るようにね。お互い気をつけてやっていきましょう。  
 

おっしゃる通りm(__)m

 投稿者:  投稿日:2009年 8月24日(月)18時15分5秒
  そうやねん。気が弱いせいかバクチする時はまず負けを考えるもので・・・w。このトトカルチョも掛け金がある以上「負けたくない」を先に考えてしまうf^_^;。

今回の決勝戦は幸いにも負けが無い中で見れたから素直に感動出来たけど、優勝者が総取りやったらこの感動は半減したと思います。かと言って掛けないとスリルは味わえないんだけどね(難しい・・・w)。

WBC見たく明らかに敵味方がハッキリしていればともかく、名古屋在住とは言え中京大中京やPLに思い入れする事も難しい・・・。市立東が甲子園に出れば別・・・w。

名古屋にいるため何時も遠方参加で掛け金は直接渡せないし、POGでプラスになっていなければ毎回のように参加できるかどうか・・・。(番長に迷惑かけるしね。m(__)m)
 

(無題)

 投稿者:20  投稿日:2009年 8月24日(月)17時40分50秒
  俺が主役やウッシッシ

話にならんかったわTдT
 

原くんへ

 投稿者:21  投稿日:2009年 8月24日(月)17時36分28秒
  熱くなるとこが違うみたいやね。最後の追い上げは見事で盛り上がったけど、主役も何も無いよ。最後まで戦った2校がこの夏の主役。掲示板の途中まで¥の話ばっかで、最もらしい事書いたかと思えば最後にまた¥。もっと純粋に楽しんで欲しかったわ、元野球人なら。¥はオマケでしょ。  

追伸、21さんへ。

 投稿者:  投稿日:2009年 8月24日(月)16時35分3秒
  素晴らしい決勝戦でした。試合に負けたけど主役は完全に「日本文理」でした。最終回ツーアウトからの追い上げに対して変化していく客席の空気、最新バッター時の異様な盛り上がり、ライブで見た人にしかわからない感動。強烈なサードライナーがグラブに収まった瞬間「これで良かった。」と素直に思いました。

この試合あの流れの中、ドラマなら逆転まで行ったかも知れませんが、中京大中京が優勝した事で両チーム、両応援団、視聴者の全てがハッピーエンドとなった事と思います。「日本文理」を指名していた事に感謝します。閉会式の言葉にもあった「野球はツーアウトから」がピッタリに思いました。

最後に予定通り保険がきいて収支プラスです。これで貯蓄も残って安心して春の大会を迎えられます。追伸寺田へ、POGの精算よろしくね。
 

春夏連覇なる!

 投稿者:  投稿日:2009年 8月24日(月)15時42分34秒
  最後の最後の最後の更に最後まで緊張感のあるゲーム。
これぞ高校野球の最高峰でした。
レベルの高さではなく感情がほとばしる、球場が沸きかえる、想像を遥かに超える凄い試合でした。日本文理も最高に強かった!本当に最高のゲームをありがとう!
そしてまた来年の春に勝負や!!
 

ナイスゲームでした。

 投稿者:21  投稿日:2009年 8月24日(月)14時36分36秒
  緊張の糸が切れたな。ナイスゲームでした、途中までは。  

チャ~ンス!

 投稿者:  投稿日:2009年 8月24日(月)14時14分21秒
  このピッチャー交代はラッキー!  

そして決勝戦!

 投稿者:  投稿日:2009年 8月23日(日)18時00分14秒
  考え方は相容れないね。俺は賞金よりも「悔しい~」とか「よっしゃ!」とかの楽しさを一番に求めてるからね。まぁそれも「楽しさ」の考え方の違いなのかな。俺にとっては春夏連覇をかけた決勝戦!最高のゲームで勝て!中京大中京!!  

終わったか。

 投稿者:21  投稿日:2009年 8月23日(日)14時42分23秒
  見てて痛々しいな。  

レンタル掲示板
/10