teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ろんろん  投稿日:2011年 3月13日(日)20時21分17秒
  おでは大丈夫だよー、こっちもだいぶ揺れたけど沿岸の方はほんとひどいみたいで心配してた
とりあえずよかった!大変だと思うけどあいきょさんといっしょにがんばれ
 
 

(無題)

 投稿者:はご  投稿日:2011年 3月13日(日)17時05分11秒
  ろんろんの無事も確認できた!
ほんと皆、無事でよかった。

うちの会社も型棚2つ倒れてカオスだ。
頑張って片付けるべ
 

(無題)

 投稿者:はご  投稿日:2011年 3月13日(日)11時24分57秒
  よかった!!
気仙沼ひどい状態だから心配だった。
ろんろんは、まだ連絡取れてないけど場所的は大丈夫なはず。
ほんとよかった。これから大変だろうけど、体調に気をつけてね。
 

(無題)

 投稿者:ぴよぞ  投稿日:2011年 3月13日(日)11時00分5秒
  私は無事です。町はもうぐちゃぐちゃで私の母のアパートは津波で流されてしまいました。でも私の住んでるアパートもあいきょの実家もなんとか無事でした。今市内は携帯も使えない状態だから掲示板しばらく書き込めないかもだけどつながったらまた書き込むね!今私は市内から離れてるから一時的に携帯が使えたので書き込みました。でももどると使えなくなります。でめまた書き込みできるまで頑張るから心配しないでね!心配してくれてありがとう!ろんろんは無事かな?  

(無題)

 投稿者:はご  投稿日:2011年 3月12日(土)17時10分38秒
  皆無事だよね。俺は信じてる。
余裕が出来たら書き込んでくれ。
困ったことがあったら、とりあえず相談して。
できる限りのことはするから。
 

(無題)

 投稿者:はご  投稿日:2011年 3月 8日(火)18時21分51秒
  御懐妊(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
双子生んで、ひとりおでによこせwwwwwww

猟団が無いっていわれたから、もう解散に追い込まれたのかと思ってたw
しかし、サバが違ってたwwwwwwwwwwww

いま二人分インしておいたお
 

(無題)

 投稿者:ろんろん  投稿日:2011年 3月 8日(火)11時48分44秒
  そんな気はしてたわwwwwwww
おめでとーめでたいな!!予定日とかはいつ頃になるの?

連絡はここで適当に書いとくか、夜にスカイプ繋げばはごっちかおでどっちかはいるとおもうのでそっちに!
INの方ははごっちにいっとくでー
 

(無題)

 投稿者:あいきょ  投稿日:2011年 3月 5日(土)08時36分20秒
  おひさし~~
ぴよぞの体調不良は、実は、懐妊による「つわり」なのでした。
ずーーーっと具合悪がってたw
今はほとんどおさまって、安定期に入った模様。
そしてお察しの通り、仕事が忙しい時期で、ある意味具合が悪いみたいw
落ち着いたらまた、遊びましょう~

あと、MHFだけど、猟団解散カウントダウンメールが来たので、
INだけお願いします~~。


 

(無題)

 投稿者:はご  投稿日:2011年 2月12日(土)19時50分29秒
  あいきょーごめんよー。

インするのわすれてた。ほんと申し訳ない。

ぴよっちは大丈夫なのか?
体調戻っても仕事忙しい時期だろうから、暇になったら遊ぼうぜー。
 

(無題)

 投稿者:ろんろん  投稿日:2011年 1月 8日(土)15時33分1秒
  あいおー調子よくなって時間できたらスカイプかこっちに書いてくれれば!  

レンタル掲示板
/28