teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. まいど(^O^)/(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


笠取山

 投稿者:ヒゲヂィ  投稿日:2012年 2月22日(水)21時48分44秒
  峠マニアさん
大菩薩で吹雪に会ったのは、聞いていました。
無事下山安心しました♪

笠取山は、山頂に行けました♪(^-^)v

笠取山側は、天気に、恵まれてました。

また、ご一緒お願いします。
 
 

いかがでしたか

 投稿者:峠マニア  投稿日:2012年 2月22日(水)21時18分57秒
  こんばんは。お久しぶりです。

先日の笠取山はいかがでしたか。山頂まで行けましたか。

その時、自分は大菩薩にいましたが、雪に見舞われました。1泊2日の大菩薩縦走は楽しかったです。

また、みなさんと登山が出来る時を楽しみにしていますよ!
 

ありがとうございます

 投稿者:ヒゲチィ  投稿日:2011年11月12日(土)00時05分59秒
  峠マニアさんにおほめ頂き、照れますね。(^^ゞ

余りのゆっくりに、Cr森さん大変だったかもね。

来年は、琵琶湖か佐渡島を回ってみたいですね(^-^)v
山も行きたいです(^-^)v
 

すごいですね!

 投稿者:峠マニア  投稿日:2011年11月11日(金)23時11分55秒
  ヒゲヂィさん、こんばんは。

ヒゲヂィさん、Cr森さんで富士山一周されたのですね。100kmほどで廻れるとは。高低差はありそうですが…。

夏には海抜0mから3776mまで駆け登り、今回は周囲をサイクリングとは凄いです!

今度はどこに行くのか楽しみにしていますよー。
 

富士山一周サイクリング

 投稿者:ヒゲヂィ  投稿日:2011年11月 6日(日)22時57分59秒
  11月3日に富士山一周サイクリングをCr森さんと2人で行ってきました。
ブログには、書きましたがしばらくHPをアップしていなかったので、アップしました。
標高差もGPSログから作成してみました。

今年は、富士山の山頂、お鉢周りと裾野周りと巡ることができました。
次はどこを周ろうかな。何ってね。

また、だれかご一緒してください。よろしくお願いします。

http://firuma.web.fc2.com/ride_on_a_bicycle/asarun_2011/asarun20.htm

 

焼岳

 投稿者:ヒゲチィ  投稿日:2011年 9月26日(月)19時24分14秒
  いつものメンバーです。
隊長は、少し太り気味です。

今度また行きましょう。
 

焼岳ですか

 投稿者:峠マニア  投稿日:2011年 9月26日(月)19時20分17秒
  ヒゲヂィさん、こんばんは。今日はぐずついた天気となりました。

さて、10月3連休は焼岳ですか。いつものメンバーで行くのでしょうか?それとも単独行デビュー(テント担いで?)でしょうか。

楽しみですね。
 

山行き

 投稿者:ヒゲチィ  投稿日:2011年 9月25日(日)22時39分47秒
  峠マニアさんでも足つりますか。

燕岳ですか。行きたいなあ。

10月3連休は、前泊で焼岳に行く予定です。

天気だといいですね。
 

最近は…

 投稿者:峠マニア  投稿日:2011年 9月25日(日)22時05分35秒
  ヒゲヂィさん、ご無沙汰しています。

こちら先週末、久しぶりに自転車で120kmほど走りました。ラスト10kmで足がつりました…。完全なる運動不足です。峠を攻められる状態ではありません。

10月3連休は登山したいですね。北アルプス・燕岳周辺、もしくは谷川連峰を考えています。あとは仕事状況、天気次第です…。
 

10月3連休

 投稿者:ヒゲチィ  投稿日:2011年 9月25日(日)20時43分59秒
  峠マニアさん、ご無沙汰してます。峠攻めているのでしょうか?
7月から9月までは、節電対応の輪番勤務でしたので、皆さんと休みが合いませんが、10月からは、皆さんに遊んで頂けます。
まったり好き隊長が3連休でないので、涸沢には、行けませんが、山には、行く予定です。
峠マニアさんは、どちらにお出かけですか。
 

レンタル掲示板
/44