teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おやおや

 投稿者:井上雅之メール  投稿日:2011年 3月16日(水)21時46分26秒
  おやおや こんな掲示板があったのですね。
また、おじゃまします。
 
 

一年半ぶり

 投稿者:hiro  投稿日:2009年 4月22日(水)17時24分43秒
  この掲示板、一年半ぶりの再開です。

一年半前、我が福山山岳会の「4000回山行達成記念事業」の<はいまつ>発刊に携わり
苦労した事が懐かしいです。

今、「90周年記念事業」の<ヒマラヤ探訪><韓国・雪岳山>の内、<ヒマラヤ探訪>が
実施され、去る18日、仲間が出発!無事の帰国を真摯に祈るのみ。
 

発送完了

 投稿者:hiro  投稿日:2007年12月25日(火)18時09分2秒
  今日は15名の方々の協力で発送完了できました。

参加者の皆様、年末の多忙な時期に本当に有難う御座いました。
 

発送準備

 投稿者:hiro  投稿日:2007年12月21日(金)08時17分57秒
  12/25(火)AM10:00~中央公民館で会員さんや各方面への発送準備を行います。

押し迫って多忙な時期では有りますが、都合が付く方は手伝いのお願いをします。
 

発送準備

 投稿者:hiro  投稿日:2007年12月21日(金)08時17分57秒
  12/25(火)AM10:00~中央公民館で会員さんや各方面への発送準備を行います。

押し迫って多忙な時期では有りますが、都合が付く方は手伝いのお願いをします。
 

はいまつ

 投稿者:hiro  投稿日:2007年12月 8日(土)22時27分30秒
  本日(12/8)「第14回・はいまつ編集委員会」を実施しました。最後の編集会議でした。明後日(12/10)印刷会社へ最終決定として提出し印刷GO!の運びになりました

はいまつ編集委員会が発足し約2年、色んな事がありました。行き詰まり、嫌悪感、心身疲労、激論、激論、・・・そして何度校正しても、後から後から続々と限りなく出て来る訂正箇所。画像を差し替え差し替えの繰り返し。土壇場での追加。土壇場での変更。最終的に決定した事項の土壇場変更、急遽変更・・・・色々ありました。

明後日の提出で終わりです。20以降、製本が完成すれば、残る作業は「袋詰め」して会員さんや各方面への発送です。年末ギリギリに全てが終わります。

フウウウウウーーーーでも、勉強になりました。
 

しばらくの間

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 3月21日(水)19時45分17秒
  しばらくの間、山行は控えます。

その内カムバックしますが、その時は宜しく!
 

4日の比婆山

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 2月 1日(木)00時44分59秒
  こんばんは

人生、いい事ばっかりでは無いですね、母の入院先の病院は奇しくも私の親友の奥さんも入院されてて、毎日、両方覗きますが、今夜、親友の奥さんが往きました。今日の夕方、手を握って別れたのが最後に成りました。数時間後知らせを聞き、駆けつけた時は、まだ暖かかったです、寂しいですねえ、、。

私の母は、意識もしっかりしているし、食欲も旺盛ですが、、、

4日の比婆山は如何ですか?私は今の所、行く予定です。それから6日の「山の集い」はCDの撮影会で楽しいと思いますよ
 

おだいじに

 投稿者:T子  投稿日:2007年 1月26日(金)23時48分53秒
  それは大変ですね。
hiroさんのお母様というとかなりのご高齢ですね。
頑張ってこられたと思います
お大事にしてあげてください。
早く回復されることお祈り致します。
 

我が身に

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 1月25日(木)22時21分23秒
  面白い下見の前夜、準備中に母が倒れました。
急遽、下見を中止しました。後日に無期延期です。

「福祉介護」「老齢化」「予算削減」・・・我が身に降りかかりました。
 

レンタル掲示板
/10