teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クラス会了解です

 投稿者:金崎です  投稿日:2015年 8月30日(日)13時55分46秒
  楽しみにしてます。

フェイスブックにも書いておきますね。
 
 

クラス会の開催について

 投稿者:オノッペ  投稿日:2015年 8月27日(木)23時10分39秒
  お久しぶりです。
大変お待たせ致しました。クラス会の日にちが決まりましたので、お知らせ致します。

11月28日(土)

夕方から始める予定ですが、時間、場所等の詳細につきましては、
後日改めてお知らせ致します。
まずは、予定を入れておいて頂きますようお願いします。

幹事:間山、小野
 

続報

 投稿者:渡辺利治  投稿日:2014年 3月30日(日)22時09分48秒
  矢島さんのご子息のお通夜には竹谷さんが
参列してくれました。
また、クラス会名で弔電を打ちました。
以上、ご報告まで。
 

訃報

 投稿者:渡辺利治  投稿日:2014年 3月30日(日)15時01分55秒
  竹谷さんから連絡がありました。
矢島さんの息子さんが亡くなったそうです。
謹んでご冥福をお祈りします。葬儀は下記の通り
行われるとのことです。
日典ラサ前橋
前橋市六供町851-1
027-221-4444
通夜:3月30日18:00-
告別式:3月31日13:00-
取り急ぎ連絡させていただきます。
 

東京マラソン

 投稿者:渡辺です  投稿日:2013年 2月25日(月)21時33分59秒
  佐伯さん、応援ありがとうございます。
前回のクラス会でお話しさせて頂きました通り、昨日2013東京マラソンを走りました。
なかなか赤井君や佐藤君のようなサブ4レベルには届きませんが、なんとか5時間ほどで
無事完走しました。
50才を過ぎてから健康のために始めたマラソンですので、タイムは如何ともしがたい
ですが、楽しく走れるだけで満足です。で、健康になったかと言うと、昨年も走った後は、
一時的に健康になりました。しかし、春が来て夏が過ぎるころにはもとの黙阿弥。
また涼しくなり、フルマラソンの目標が決まると走り始めて、健康を取り戻すという
感じです。まあ、しないよりまし、っていうところでしょうか。
次のレースは決まっていませんが、湘南国際かつくばあたりかな。
同好の方がいらっしゃいましたら、情報交換しましょう。では。
 

東京マラソン

 投稿者:おさえ  投稿日:2013年 2月24日(日)09時09分12秒
  間もなく、東京マラソンスタート!
渡辺君、頑張れ!
 

H24年度クラス会正式案内

 投稿者:ユッコ  投稿日:2012年10月11日(木)23時57分32秒
  --------------------------------------------
日時:2012年11月17日(土)
    17:30~20:30
会費:6500円
場所:Restaurant&Bar「VINO」
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/p250400/
----------------------------------------------
場所は,雰囲気の良い美味なイタリアンレストランです.
ゆったりと3時間,語り合う会にしたいと思います.
すでに17名ほど出席表明を頂いておりますが,
さらに大勢の皆様の出席をお待ちしています.

皆さま宛てに案内を郵送&mail配信しました.
同封のハガキに出欠・氏名・近況等をお書きの上
10月31日までに投函をお願いします.
住所・電話・メールアドレス等に変更がある場合も,
ハガキかmailで幹事まで連絡よろしく!
 

佐藤君のライブ

 投稿者:おさえ  投稿日:2012年 9月23日(日)21時18分45秒
  佐藤君のバンド、MARINE SEARTのライブのお知らせです。

日時:9/29(土)13:00開場 13:30開演
会場:原宿クロコダイル

*以下、佐藤君からのメッセージの抜粋です。

入口で私の名前を言っていただければチケットお渡しします。
今回は練習不足で心苦しいですが、ずっと前から計画していたので何とか当日は頑張ります。前回は人数が多過ぎ、窮屈だったので今回は自分たちのバンドのみで開催である程度余裕があります。6ホーム同窓会の方にも声をかけていただけると助かります。

お時間のある方は是非!
あ、私も行きます!
 

いきます。

 投稿者:かなぽぽ  投稿日:2012年 9月 6日(木)00時13分22秒
  よろしくですっ。

ちなみにアドレスも生きてますが、ケイタイに転送するところでエラーが出ます。
パソコンのメールチェックが毎日ではないのでごめんなさいっ。

ケイタイからケイタイなら受けますっ。
 

12年度のクラス会日程

 投稿者:ユッコ  投稿日:2012年 7月28日(土)23時14分25秒
  皆様お久しぶりです.ユッコこと岡田祐子です.
E-mailでも展開しましたが,今年のクラス会の日程だけ決めました.

2012年11月17日(土)
皆様,予定しておいて下さいませ.

とアナウンスしておいて何なんですけど,本年幹事のうちワタクシと佐藤君は茨城県民,クーコこと旧姓 黒子さんは神奈川県民で,場所とか企画とか,この3名だけではかなり心許ない状況です.なので,手伝って頂ける方がいらっしゃいましたら,是非お手伝いお願い致します.
 

レンタル掲示板
/12