teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気です

 投稿者:kabukyoi  投稿日:2011年11月30日(水)20時02分2秒
  約五年ぶりに近況報告いたします。透析を始めて早四年と五ヶ月が過ぎました。毎日元気に何とか生きさせて頂いております。残念ながら歌舞伎が先月十歳七ヶ月で虹の橋に旅立ちました。またタバサの待望の二回目の女の子も十三日で旅立ってしまい現在淋しい毎日です。パトラや桃ちゃんも婦人科系の手術をし今はげんきです。福助、伝助,七海、ゆず,勘輔、二代目もえも、元気です。それに浪江先生にお世話になっている、あられ、娘の翼も元気です。この何年間でイチゴ、サヴァ、ドラゴン、バウ、染五郎、一代目もえを虹の橋に送り出し家族が減りましたが残ったみんな元気です。これからもチ-ムかぶきょいを宜しくお願い致します。  
 

明けましておめでとう御座います

 投稿者:さくら  投稿日:2007年 1月 2日(火)22時07分10秒
  さくらで分かりますか?
ドックショーでまたお会いできたら仲良くして下さい。
 

追伸

 投稿者:小豆ママメール  投稿日:2006年10月30日(月)16時19分21秒
   メルアド入れるの忘れました。  

ありがとうございました。

 投稿者:小豆ママ  投稿日:2006年10月30日(月)16時15分50秒
   今日は色々、お話を聞かせていただけて嬉しかったです。
早く引越しして一日も早く小豆に妹か弟を迎えたいと思っています。

 よろしくお願いします。しじみパパにも、よろしくお伝下さい。
 

ミヤオファクトリーのバーゲン

 投稿者:おかんメール  投稿日:2006年10月21日(土)10時07分32秒
  ココには久しぶりです(^_-)-☆
体調はいかがですか?ここん所お天気も良いし すこーし楽なんじゃないかなぁ(*^.^*)

前にお話した 四日市のミヤオ陶器さんのバーゲンの案内状が来ました♪
10.28土 10.29日 9:00~16:00までですよ
場所は四日市市羽津中2-6-35
TEL059-332-2223です
土曜日の方に行こうかと思っています カブさんも来れたら来てね
必需品は軍手!! 掘り出し物は軍手でほこりをフキフキしてさわらないと手が真っ黒になってしまいます
このバーゲンの常連だとみーんな動きやすい格好に軍手着用です(*≧m≦*)ププッ
 

猿之助

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月22日(土)15時40分24秒
  猿之助(改めレオン)とマオ(知り合いの犬、メス)を連れて長野に来ています。
叔母さんの家にはマオが行く事になりました。
レオンは叔母さんの知り合いの所に行く事になりました。
チワワを飼い始めて5年になりますが、子供のうちに手放すのは初めてです。
 

大雨でしたね(*^.^*)

 投稿者:おかんメール  投稿日:2006年 5月23日(火)03時34分23秒
  おはようございます♪
富山は大雨でしたが ショーの方はなかなかの好成績でしたよね
楽しい帰路になられたことでしょうね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
うちのマー君 2日目の21日のショーは隠れていたはずの 主人を見つけてしまい
ショーどころではない感じになっていました(*≧m≦*)ププッ
3頭2席に終わりましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
またご一緒しましょうね♪
 

(無題)

 投稿者:チャーババナイトメール  投稿日:2006年 3月 3日(金)00時13分54秒
  やっぱりーーーーーーーーーーーーー!!!!

行かないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノд・。) グスン
 

お久しぶり・・・

 投稿者:ポポロ  投稿日:2006年 1月29日(日)09時14分36秒
  カブキョイさん お久しぶりです。

画像BBSの投稿ありがとうございます。

タバサくんですか! いい名前ですね。
あかちゃんから成犬になるまでの成長が日々、楽しみですね。

また、宜しくお願い致します。
 

あけました(●´д`)(´д`○)ネー

 投稿者:チャーバメール  投稿日:2006年 1月16日(月)21時15分33秒
  今年もドゾ((*´3`)。o○よろしく  

レンタル掲示板
/10