teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謎!?の件

 投稿者:  投稿日:2011年11月 4日(金)23時40分28秒
  ウサギ行田です。いやー写真で思い出す、めくるめくひと時。ホント楽しかったっすね!(^O^)
謎の人だけど本人がくれぐれもヨロシクとのこと。まあ当時、僕が結構つるんでた人で、おとぼけキャラ系だったかな。写真、昔の面影アリアリだと思うんだけど。。(^_^;) じゃあ当ててね。
 
 

謎!?

 投稿者:やすとメール  投稿日:2011年11月 4日(金)00時35分20秒
  金八、美栄子ありがとう!
さて特典映像ですが、その写真提供者の話では、同窓会の翌日に撮った写真で、皆に紹介して!という本人の希望があったとのことで、写真集に入れちゃいました。
 

CDありがとう!!

 投稿者:美栄子  投稿日:2011年11月 2日(水)23時59分32秒
  感謝感激です!!ありがとうな!
甥っ子が写真撮る度に変顔するんで、あの子はアホやな~と思っとったら、私もでした。。(>_<)ゞ
そんで、謎の彼は誰ですか~?
 

39です!

 投稿者:金八  投稿日:2011年10月29日(土)01時05分34秒
  CD届きました。サンキューです!BGMを聴きながら見させていただきました。楽しい一時でしたねえ。手間暇かけてもらって感謝です。  

(無題)

 投稿者:やすとメール  投稿日:2011年10月26日(水)21時01分2秒
  まきさんへ、早速のメッセージありがとう。
皆さんへ、たいへん遅くなりましたが、昨日、同窓会の写真を収めたCDを全員に郵送しました!届いたらぜひのぞいてみて下さい。
実は同窓会以外の写真が1枚入っています(特典映像?)
わかるかな?
 

お礼

 投稿者:まき  投稿日:2011年10月26日(水)20時39分42秒
  今日同窓会のCDが届きました。
手配してくれた小林くんありがとう。
幹事さんもいろいろとありがとうございます。
今夜CDを見てみたいと思います。
 

無事、同窓会終わりました。

 投稿者:やすとメール  投稿日:2011年 8月14日(日)11時15分22秒
  出席してくれた皆さん、楽しめましたか?懐かしい面々との思い出話に花が咲いて、自分は十分に楽しませてもらいました。写真をいっぱい撮ったので、また皆に送りたいと思います。
カメラを持って来てた人!一緒にしたいので、データを送って下さい。よろしくm(__)m
 

確定

 投稿者:やすとメール  投稿日:2011年 8月 8日(月)22時37分33秒
  みなさん、出欠の返事ありがとうございました~。
ようやく人数が確定し、最終的に23名の出席者での開催となります。
都合で欠席される方にはとても残念ですが、次回のお楽しみということで(泣)
まきさんの書き込みでもあったけど、学年同窓会の打ち合わせがあったみたいですね。
来年の正月らしいので、そちらも楽しみにしたいです。
 

同窓会

 投稿者:まき  投稿日:2011年 8月 3日(水)22時08分59秒
  こんばんは。鮎飛(旧姓小倉)です。13日の同窓会行けませんがみなさん楽しんできてくださいね。

facebookで旧姓辻井さんの発声のもと、学年同窓会の計画が進行しはじめました。地元の方々にはご協力お願いするかもしれません。
期日その他が決まったらお知らせしますね。
 

返事まだの人

 投稿者:やすとメール  投稿日:2011年 7月24日(日)00時04分59秒
  早く返事下さ~い。
現時点で出席17名・欠席13名です。(残り15名)
幹事会に出てた人も返信をお願いします。
 

´Д`お久しぶりです♪

 投稿者:みな  投稿日:2011年 7月20日(水)21時19分34秒
  実家から同窓会のハガキをFAXFAXで送って貰ったらこちらの掲示板のアドレスがありましたので早速お邪魔しています*^_^*
皆様お久しぶりですハートx2
山越くんの声を久しぶりに聞いて懐かしい高校生時代に一瞬タイムスリップしましたウッシッシ
恐らく30年ぶりでしょうか汗
出席はまだ未定ですが22日までにメールにて返事をさせていただきます(^-^)/
せっかく掲示板をひらきましたので足跡足跡残してまいります^v ゜
 

同窓会の返事

 投稿者:やすとメール  投稿日:2011年 7月15日(金)23時48分5秒
  11日に同窓会の案内を発送しました。今日現在の返信状況をお伝えします。
☆出席4名(男4・女0)
★欠席2名(男2・女0)
皆さん、早めに返事を送ってね。
 

けいじばん復活!

 投稿者:やすとメール  投稿日:2011年 7月 3日(日)16時43分26秒
  久しぶりにのぞてみたら、まだ存在してました、このけいじばん。
しかも入力機能がパワーアップしてます!おそるべし無料掲示板
使えるのかな?と半信半疑での書き込みです。
 

祝!高山IC開通

 投稿者:やすと  投稿日:2007年10月 4日(木)21時54分2秒
  高山ICから最初のトンネルまでの道を走ると、我が家がよくみえるのよ。
たんぼの中にポツンとね。すごくちっちゃくみえるのよ。
もうすぐ高山祭だね☆
 

おひさ

 投稿者:にしむら  投稿日:2007年 7月11日(水)22時31分47秒
  皆さんお元気?
埼京線からのメールです。
今日の夕方、何年ぶりかで茂から突然の呑みの誘い。1930から新宿の居酒屋で落合い。おやぢ二人でうる覚えの2Aの思い出話に花を咲かせました。茂とは年賀状とたまのメールのみなのでお互いに顔をまじまじ。まあそんなに変わってないかな…。また何人かで集まってとことん飲み明かしたい気分です。
写真撮ったけど、勝手に掲載すると怒られそうなので自粛します。では。
 

mushiや

 投稿者:とちメール  投稿日:2007年 4月28日(土)02時11分9秒
  4/5になんとかオープン間に合いました。
高校生の球技大会が近付き、Tシャツプリントの仕事も入ってます。
お直しを受けたり、オリジナルTを作ったり、
お客様とコーヒーしたり、忙しかったり焦ったりしながら頑張ってます。
ご近所もいい方ばかりで、応援して下さるし。
子供からおばあちゃんまで、ヤングのお店なのに、着たもん勝ちの世界で、
楽しいよ。
みんなも遊びに来てね~!!
メンズTシャツ&ジーンズ、
たくさん入ったよぉ☆
 

お世話になりました

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2007年 3月 7日(水)13時21分9秒
  久々の東京出張…
羽伸ばしてクラブでも行ってみたいな~♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪
一人で渋くバーで飲むってのもありかな~ゴクッ 旦(ー ̄ )
いろいろ一人で空想の中で盛り上がってましたが、
やっぱ一人は自信なくて、
気がついたら、西村君に電話して、新橋で二人で飲んでました。(;゜(エ)゜)
しかし何写真撮ってるんやろな~と思ってたら、投稿までしていたとは…(゚д゚lll)
すげぇ手の早さ…つーか、勝手に投稿すんなぁ~!!o(`ω´*)o
でもいろいろお世話になりました。m(_ _)m
それと~、よった勢いで電話掛けまくった模様・・・(;゜(エ)゜)
被害者一覧・・・
 平田、亀村、山越、坂上、谷本。本当にすまん。(-人-)
電話かけられなかった人はごめん。爆
以上報告とお詫び申し上げます。
 

おやぢショット

 投稿者:やすとメール  投稿日:2007年 3月 5日(月)22時26分19秒
  にしむらくん、正月はどうもでした。またよろしく☆
預かった画像、リンクしときました。
コメントは差し控えさせていただきます(^^;)

http://www.janethida.ne.jp/myhome/2a/oyaji.jpg

 

新橋にて

 投稿者:にしむら  投稿日:2007年 3月 1日(木)20時03分10秒
  祐介と厄年おやぢ二人で呑みで~す。また皆んなで集まりたいやね~。  

うわっ!!

 投稿者:とちメール  投稿日:2007年 1月19日(金)22時23分3秒
  ふるもりちゃん、おひさ☆
よくぞ聞いて下さった!
ちょっと恥ずかしいんだけど、Tシャツをメインとしたお店です。
オリジナル&無地と、部活やクラスTシャツのプリントを請負います。シルク印刷・転写プリントです。
うちのクソガキ(女)は早や高校生となり、中学からやってる陸上部で親も燃え、子供達の好むTシャツがなかなか面白いなと…。Tシャツって綿100%とは限らず、スポーツをする子はポリエステルの速乾・吸汗Tを着る方が多いくらい。
と言う事で、ポリエステルにインクを載せる方法も、つい昨日、吉祥寺にあるメーカーの講習会で習って来たのだ。
球技大会・体育祭・文化祭と行事の度にクラスTシャツも作ったりしてるし…。娘の横の繋がりも頼りに始めることにしました。
あとは、ジーンズと流行り物を置こうかと・・・。
Tシャツはベビーから、ジーンズはメンズも置くよ。
不安も大きいけど、今はワクワクの方が勝ってるかな?
おそろのTシャツの話があったら是非紹介して下さいね!
 

レンタル掲示板
/9