teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 試合(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:今村圭佑  投稿日:2015年 6月12日(金)00時38分15秒
  まだ試合の関係でトーナメントには出れるか出れないかわかりませんが、出れるだけでます!
多分ほとんど出れると思います!
 
 

(無題)

 投稿者:末永  投稿日:2015年 6月11日(木)19時25分35秒
  今週試合行けます!  

トーナメントの件ですが

 投稿者:恒松  投稿日:2015年 6月11日(木)19時03分58秒
  トーナメントの件ですが
末永以外で出れない人いますかー?

今のところ出る方向でいきます!
出れない人いれば明日16時までに書き込みお願いします!
 

(無題)

 投稿者:梅村優介  投稿日:2015年 6月11日(木)11時05分22秒
  ちょっと足痛めてしまったので練習人数には入れないどいて下さい(>_<)試合は大丈夫だと思います。  

(無題)

 投稿者:せーご  投稿日:2015年 6月10日(水)22時02分53秒
  今週の練習お休みします!  

(無題)

 投稿者:恒松  投稿日:2015年 6月 9日(火)17時02分26秒
  練習休みます!  

(無題)

 投稿者:いし  投稿日:2015年 6月 5日(金)20時24分45秒
  明日の練習はなしにします!  

(無題)

 投稿者:小浜  投稿日:2015年 6月 4日(木)21時29分42秒
  トーナメント出ることになれば今のところ出れると思います(`・ω・´)
来週14日の試合ですが、会社行事の手伝いのためお休みさせてもらいます<(_ _)>
 

(無題)

 投稿者:しかみ  投稿日:2015年 6月 4日(木)21時20分38秒
  今週休みます!

 

(無題)

 投稿者:いし  投稿日:2015年 6月 4日(木)20時41分48秒
  練習はこのままなら6人くらいはいるんでやろかなと!
トーナメントは末永のほかに来れないって人はいるの?
 

(無題)

 投稿者:末永  投稿日:2015年 6月 4日(木)18時27分16秒
  今週練習いけません
あと、今の予定で7月中旬から9月末まで海外出張あるのでトーナメントは参加出来ません
 

(無題)

 投稿者:梅村優介  投稿日:2015年 6月 4日(木)18時20分56秒
  トーナメント、夏なんでリーグ戦みたいに人数足りないと辛いかなーと思います。
あと今週人数すくなそうですけど練習やります?
 

(無題)

 投稿者:恒松  投稿日:2015年 6月 4日(木)15時45分41秒
  今週休みます!  

(無題)

 投稿者:岸村  投稿日:2015年 6月 4日(木)14時02分42秒
  今週休みます!
トーナメント出るのは全然いいけど人数足りないようなら無理して出ることもないのかなとも思います!
 

(無題)

 投稿者:長谷川  投稿日:2015年 6月 4日(木)13時58分32秒
  今週の練習休みます。  

トーナメントですが

 投稿者:恒松  投稿日:2015年 6月 2日(火)14時53分7秒
  今年もトーナメントやるそうです!
市民リーグのHPに詳しくは書いてあります!
個々で確認お願いします。
14日までが登録期間になりますがどうします???
 

訂正です!

 投稿者:恒松  投稿日:2015年 5月31日(日)18時22分20秒
  先ほどキャプテンから指摘があり
先週配ったプリントですが
6/21 10:20 シグマ11 ×
6/21 14:20 シグマ11 ◯ が正規の日程になります
時間が間違っていました。すみませんでした
 

(無題)

 投稿者:いし  投稿日:2015年 5月30日(土)22時29分55秒
  明日はオレンジで!  

(無題)

 投稿者:せーご  投稿日:2015年 5月30日(土)16時09分23秒
  重ねて書き込みすいません。
びっくりマークがハテナに変わっちゃいました。渡しときます!
 

(無題)

 投稿者:せーご  投稿日:2015年 5月30日(土)16時07分51秒
  けいすけ君、
明日の試合行けないのでユニフォーム貸します??今日の練習で誰かに渡しときます??
 

(無題)

 投稿者:今村圭佑  投稿日:2015年 5月30日(土)15時39分6秒
  明日の試合ですが、ユニホームはオレンジですか?
オレンジであればどなたか貸していただけると助かるのですが。すいません。
よろしくお願いいたします。
 

参加します

 投稿者:はねだ  投稿日:2015年 5月30日(土)13時31分9秒
  練習試合ともに参加で!
 

(無題)

 投稿者:ムー  投稿日:2015年 5月28日(木)21時24分24秒
  練習試合は7月中で相談します!  

(無題)

 投稿者:いし  投稿日:2015年 5月28日(木)20時46分30秒
  おれも練習試合違う週のがいいと思う!  

(無題)

 投稿者:梅村優介  投稿日:2015年 5月28日(木)20時34分53秒
  了解です。来れそうになった方いたら是非お願いします。
ムーさんの練習試合ですが、次の日午前の試合なんで俺も違う週がいいかなと思います>_<
 

(無題)

 投稿者:いし  投稿日:2015年 5月28日(木)20時13分6秒
  やりたくないって連絡はなかったので不戦敗の連絡はしません!やります!頑張りますか(`◇´)ゞ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 5月28日(木)15時01分9秒
  試合やるなら全然行きます!  

(無題)

 投稿者:梅村優介  投稿日:2015年 5月28日(木)13時02分34秒
  圭佑いれて10人なんだよー>_<
天気も微妙そうなので足りないなら不戦敗でもしょうがないかと思います。
頑張れば途中からでも来れそうな人がいたり、やりたい人多ければ全然いきます!
 

(無題)

 投稿者:今村圭佑  投稿日:2015年 5月28日(木)12時30分15秒
  今週の試合は参加できます!
よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:うめ  投稿日:2015年 5月28日(木)12時10分47秒
  日曜日の試合10人しか集まりません。
その10人のメンバーで、人数揃わんならやりたくないって人いたら不戦敗の連絡をせなかんので掲示板か直接キャプテンに連絡よろしこ(・ω・)ノ
たぶん不戦敗連絡今日しなきゃなんで早く!
 

レンタル掲示板
/56