teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは!

 投稿者:野島  投稿日:2015年11月21日(土)22時19分55秒
  現在も、活動されてますでしょうか?  
 

県一般春季選手権大会

 投稿者:きよちゃん  投稿日:2009年 3月12日(木)19時13分6秒
  平成21年3月8日(日)
男子シングルス 2部 初戦敗退
男子ダブルス  2部 準決勝進出も敗退(棚ぼたっぽいけど。。。)

やっぱりトーナメント戦は、怖い!けどおもしろい!!。。。かも?
たまにはこんな緊張感を味わうのもええもんやね~
今回ペアを組んだ追手前OBの黒○さん、また機会があったらぜひぜひダブルス組んでやってくださいましm(__)m

次の試合は、急遽決定した高知市個人リーグ(3月29日)
初の泉野・植○さんとのコラボです。
足引っ張らんよう頑張らせていただきます。ではでは。。。
 

第3回へなちょこオープン

 投稿者:きよちゃん  投稿日:2009年 3月 1日(日)18時59分20秒
  平成21年2月28日(土)
男子ダブルス一般の部 ペア へなちょこ柏○さん 予選リーグ1勝2敗・・・予選敗退
混合ダブルス一般の部 ペア へなちょこ岡○さん 予選リーグ4勝1敗・・・予選敗退

・・・とまあ見事に予選落ちとなってしまいましたが、へなちょこさんのおかげですっかり楽しませてもらいました。(しかし、混合での桃○さんところとのゲームは悔やまれる~)
第4回の大会では、決勝にあがれるように頑張りま~す!
 

近況報告

 投稿者:きよちゃん  投稿日:2009年 2月17日(火)19時28分27秒
編集済
  現在、ちるちるシャトルは練習場所を変更し、高知市第六小学校体育館にて、毎週火・金の午後7:30~9:30に活動しています。

私個人の目下の大会参加予定は。。。

2月28日(土)第3回へなちょこオープンバドミントン大会 男W一般クラス・混合一般クラス
3月 8日(日)県一般春季選手権大会 2部ダブルス・シングルス
4月 4日(土)ルネサスフレンドシップ・トップリーグ(練習試合)

ってところです。
今後もちょこちょこひとり言のように書き込みまーす。
 

久しぶりに。。。

 投稿者:きよちゃん  投稿日:2009年 2月17日(火)19時14分29秒
  久々に投稿してみました!
特に何てこともないんやけどね。。
 

どもども。

 投稿者:きよちゃん  投稿日:2006年 1月16日(月)12時40分26秒
  某さん 土曜はお疲れさまでした。都合で早く抜けちゃってすみませんでした。またバドにも飲みにも伺いますんでよろしくお願いします。  

お疲れです~

 投稿者:  投稿日:2006年 1月15日(日)01時29分56秒
  見っけちゃいました。

飲み会、お疲れでした。
最後までおれなくて残念でしたね。
歌、聞きたかったのに。
今度は是非聞かせてくださいね。
 

終了

 投稿者:まっき  投稿日:2006年 1月 8日(日)13時28分25秒
  諸事情によりHPを閉鎖しましたので
トップページのリンクを削除しておいてください。
また、その内ひっそりと復活する予定です。。。
 

ちるちる練習日程

 投稿者:きよちゃん  投稿日:2006年 1月 6日(金)12時54分17秒
  1月の練習日程を連絡します。
 1月 6日(金) くろしおアリーナ
 1月13日(金) くろしおアリーナ
 1月17日(火) くろしおアリーナ
 1月20日(金) くろしおアリーナ
 1月24日(火) 高知市営体育館 主競技場 ステージ側
 1月31日(火) 高知市営体育館 主競技場 入り口側

以上、すべて19:00~21:00です。
それでは皆さんのお越しをお待ちしております。
 

あけおめ~!

 投稿者:きよちゃん  投稿日:2006年 1月 5日(木)10時13分57秒
  みなさん、あけましておめでとうございます。
本年も「ちるちるシャトル」をよろしくお願いします。

エンジェル☆ゆっこちゃん、いなほっち、千晶さん、早々の書き込みありがとうです。
こちらは相変わらずの亀レスですが、今後ともよろしくです。
 

レンタル掲示板
/9