teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:池田 剛  投稿日:2008年 8月18日(月)22時35分47秒
  お~、記録係さんもこちら側(30代)へきていたんですね ^^
半月遅れてますがおめでとうございます\(^^)/

めでたい事の後に書くのもなんですが...

私池田、おっとりを退団させてもらいます。
監督には結構前に伝えてましたが、早く皆さんにお知らせしないとと思いながらここまできてしまいました。

とりあえず部費は近々監督に渡しておきます。
HPの管理をどうしたものか?と思ってはいるのですが、新たに起ち上げてもいいですしね。
引き継ぐでぇ、というならパスワードとかいろいろ伝えますし。

長い間ありがとうございました。
 
 

暑中御見舞申し上げます

 投稿者:記録係  投稿日:2008年 8月 1日(金)13時24分48秒
  みなさん、おかわりありませんか。

「30歳になったら ぜんぜん違う」
2年前から言われてきた言葉。
実際になってみて、実感する言葉でもあります。
肌についた畳の跡がなかなか消えなかったり、
いつもの量のごはんで、もたれる日があったり、、、
最近思ったのは「前日の疲れがとれない」ことです。
「疲れたなぁ」といつもより早めに寝ても
次の日にすっきり起きられないことがあるのです。

単純に体力が落ちているのかな、と思ったときに
私には「おっとり」があるじゃないかと。

連日の猛暑、またご多忙なのは充分わかっていますが
ここらで「練習」をとってもらえないですか。
もちろん「練習試合」でもかまわないです。
(いや、私は試合には参加しないですよ)

よろしくお願いします。
 

業務連絡

 投稿者:記録係  投稿日:2008年 4月21日(月)12時26分32秒
  管理人様

3月30日の成績を送りたいのですが、
メールの調子が悪いみたいでエラーがでます。
どうしたらいいですか?
 

じっと

 投稿者:団長  投稿日:2008年 4月 4日(金)23時17分5秒
  なーに立ってりゃいいんだとBOXに入ったものの、
ボールばかり。「ここに来たらなあ」と外角をバットで
ツンツンしてキャッチャーをおちょくってみたら…。
内にストライク入れられて、ややかっときた。
振ってやるぅ!!で振ったらあのザマ。
おもしろく、悔しく。野球させてもらいました。
以後は本業で旗ふるので、秋にはびしっと勝ってや!
 

残念だが

 投稿者:さいか  投稿日:2008年 4月 3日(木)20時38分29秒
  負けたのは残念だが、人数が足りずに当日急遽ユニフォームを来てくれた方々に感謝。しかし畠中団長のバッティングはプレミアものだったね(^_^)  

お疲れ様でした

 投稿者:記録係  投稿日:2008年 4月 2日(水)22時53分38秒
  参加されたみなさん、お疲れ様でした。
みなさんの悔しさがひしひしと伝わってきて、
何もできない自分に歯痒さでいっぱいでした。
どんな言葉をかければよいかわかりませんが、
次のゲームを楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:29番  投稿日:2008年 4月 1日(火)10時28分19秒
  試合に参加の皆さんお疲れ様でした。
人数がどうなるかと思いましたが、団長の参加もあり、無事試合ができて良かったです。
残念ながら、春季大会は終わってしまいましたが、練習試合など皆で今年も野球を楽しみましょう!
 

勝つぞ

 投稿者:さいか  投稿日:2008年 3月28日(金)19時06分42秒
  遅くなりましたが当然、参加です。いいスタート切りましょう!  

当然、参加!

 投稿者:6番  投稿日:2008年 3月20日(木)14時55分44秒
  今年もがんばろうと思えるように、みんな集合やで。  

(無題)

 投稿者:29番  投稿日:2008年 3月19日(水)19時17分27秒
  了解です。参加します!
最近、練習とか全然していないので体が不安ですが、頑張りましょう!
 

レンタル掲示板
/10