teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ドラマ

 投稿者:ステンレス屋  投稿日:2012年 7月14日(土)22時55分17秒
  すでに投稿されていたらすみません。ドラマ、私鉄沿線97分署 10話にビーボの自販機が映っていました。ロケ地はおそらく、たまプラーザ周辺と思われます  
 

更新しました

 投稿者:vivoマスター  投稿日:2012年 7月 1日(日)19時41分44秒
  >つるや食堂さん

いつも情報ありがとうございます。


>G6さん

撤去情報ありがとうございます。
No.666を更新いたしました。


>MSKERさん

ご無沙汰しています。
島本和彦『アオイホノオ』は最近の(2007年~)作品のようですね。
イメージを呼び起こしたら、VIVOを書きたくなったんでしょうかね。
機会があれば作品を探してみます。
ありがとうございます。

 

漫画

 投稿者:MSKER  投稿日:2012年 5月27日(日)16時25分57秒
  えぇと、こういう目撃情報でもいいのかと悩みましたが、既報ならすみません。
島本和彦先生の自伝的漫画作品「アオイホノオ」の第三巻p156の下部の駅プラットホームのコマにVIVOの自販機が二台も書き込まれております。
大阪がメイン舞台ならDAIDOでも良かっただろうにあえてVIVOというのが…
 

撤去情報

 投稿者:G6  投稿日:2012年 5月20日(日)16時36分21秒
  マスター様
はじめまして。ちょくちょくと拝見させていただいております。

撤去情報になりますが、

No.666岩手県軽米町円子町道

こちらは実家の近くにある関係上現地にて確認しましたが、
2012年現在ではすでに撤去されております。
 

(無題)

 投稿者:s  投稿日:2012年 5月14日(月)13時52分2秒
  青森にありましたよー  

久しぶりに

 投稿者:つるや食堂  投稿日:2012年 5月11日(金)15時15分55秒
  以前書き込みしてました東松島の方の自販機ですが、

残念ながら津波で流されてしまいました。

ストリートビューで確認しました。


いつも不十分な情報ですみません。

今関西方面にいるのですが、なかなかVIVOの自販機に巡り合えません。

詳しいお方おられますでしょうか?

 

お返事遅くなりました

 投稿者:vivoマスター  投稿日:2012年 5月 2日(水)19時04分43秒
  愛の喫茶室マスターです。

>駄犬ポチさん
VIVOノートがあったんですか?もしあったら博物館行きですね。
是非見てみたかったです。

>まるーくさん
物持ちいいですね・・・うらやましい・・
末代まで語り継いでください・・W
 

VIVOコイン

 投稿者:まるーく  投稿日:2012年 4月28日(土)13時55分52秒
  はじめまして。
昔、自動販売機でもらったVIVOコインが部屋から出てきました。
P/パナマ国旗、X/VIVOマーク、Z/ザイール国旗の3種類が2枚ずつ。
捨てるのももったいないので、保管しておきます(^^)
 

懐かしのVIVOノート

 投稿者:駄犬ポチ  投稿日:2012年 4月24日(火)22時35分18秒
  始めまして。
昔、何かの景品で「VIVO」のノートを何冊か貰って、すごく嬉しかった記憶があります。
表紙は、当時の人気雑誌ポパイのパロディ、裏表紙には「VIVOよりうまいのはVIVOだけ!」の広告がそのまんま印刷されてて、一見雑誌そっくりのなんちゃってノートでした。
表紙のタイトル「POPEYE」がロゴデザインはそのままに「VIVO」になってるだけ、
イラストレーションも当時デビューしたての松下進さんによるもので、とにかく本物の雑誌そっくり。でも中身は白紙w
お気に入りのノートで学校にもよく持って行ったのですが、取っておかなかったのを今でも悔やんでます。当時、たまたまあれを貰った子供は嬉しかったんだろなー。
 

長野VIVO

 投稿者:(`・ー・`)  投稿日:2012年 4月15日(日)17時16分27秒
  長野にVIVOはあるのでしょうか?  

レンタル掲示板
/60