teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残念なお知らせです。

 投稿者:VF-21  投稿日:2013年 1月 5日(土)20時21分38秒
  松山市緑町1丁目3に設置されていた自動販売機(No.683)ですが、昨年夏に
帰省した際、撤去されているのを確認しました。
私が学生だったころから鎮座していた自動販売機、稼働しなくなって風化した
とはいえ、街の景色にとけこんでいた物が無くなるのはさみしい事です。
 
 

鉄剣タロー

 投稿者:Gaston  投稿日:2012年10月18日(木)22時30分8秒
  鉄剣タローのロッテアイス自販機が壊れたようです。

・ちょろっと自販機巡ってきました  投稿者:しゃちょ  投稿日:2012年10月18日(木)18時30分26秒
http://8603.teacup.com/jihanki/bbs
 

(無題)

 投稿者:Vivoマン  投稿日:2012年10月 1日(月)15時56分40秒
  無茶苦茶な会社だったけど 物凄く楽しい会社だった。
斉藤さんの顔は おぼろげながらおぼえているよ。
支店長になっていたんだね。
サービスの連中が 大阪から帰ってきたとき アクセントが変わっていて皆で笑っていた事が
懐かしいですよ。
あの当時新卒で入社してきた人達も 50歳台になるのかな?
新卒を採用する事になって 学校訪問したのを 思い出しましたよ!
四国・大阪 は 札幌から行って開設し 我々が先乗り部隊だったから 楽しい時代でした。
トリちゃんさん 今 順調に人生を歩まれている様なので大変に嬉しいです。
これからも 楽しさを見つけて頑張ってください


 

(無題)

 投稿者:トリちゃんです  投稿日:2012年10月 1日(月)13時23分43秒
  そうでしたか・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

Vivoマンさんの記憶に間違いないです。
そうです斉藤さんです。
仲人して戴きました。
20数年前にPCソフトの仕事をされていました。当時マネージャーだったMさんに私も誘われましたが今の会社に転職したばかりでやっと機動にのり始めていたところでしたのでお断りいたしました。

私も当時の記憶が蘇って来ました。

 

(無題)

 投稿者:Vivoマン  投稿日:2012年10月 1日(月)09時57分8秒
  残念ながら 9/25に、さすがに病気には 勝てなっかたですね。
残念なのが 旧役員の顔が誰一人も居なかった事だね!
名指しをして呼び出したい位だよ
一時代が終わりました

確か記憶が正しければ 大阪のオープンに札幌から営業とサービス社員を出向させた記憶があるが・・・・
サービス社員はしばらく大阪に出張させてたように思う

だんだん記憶が蘇ってきたよ
あと 大阪の斉藤さんって 札幌から行った人かな?
そう言えば札幌にも居て大阪に行ったような気にもなってきたけど斉藤違いかな!

当時の記憶が混濁しながらよみがえってきていますよ・・・
 

(無題)

 投稿者:トリちゃんです  投稿日:2012年10月 1日(月)06時22分40秒
  9月25日に亡くなられたんですか?

病気で亡くなられたのでしょうか?

誠に残念です。
 

(無題)

 投稿者:Vivoマン  投稿日:2012年 9月29日(土)20時59分27秒
編集済
  9月25日でした!

投稿のあった日・・・・何か・・社長から・・・
感じるものがあったんですね

とっても残念です 
 

Vivoマンさん

 投稿者:トリちゃんです  投稿日:2012年 9月29日(土)05時03分33秒
  あぁぁぁ・・・・・。

教えて戴きありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:Vivoマン  投稿日:2012年 9月28日(金)13時06分17秒
  連絡 斉藤和男社長 亡くなりました  

30数年前私はビーボマンでした。

 投稿者:トリちゃんです  投稿日:2012年 9月23日(日)22時55分27秒
  大学卒業後vivoに新卒で就職しました。
千葉の山奥に研修に行った記憶があります。

大阪支社堺支店の配属され支店長は社長と同じ姓の斎○支店長でした。
社長にも支店長にも可愛がられ結婚式には支店長に仲人をお願いし社長にも出席いただきました。

当時の自販機のカタログや契約書等・・・色々ありましたがついこの間処分してしまいました。
残念です。

CVS320やSVM408たくさん契約させていただきました。

懐かしくて涙が出てきます。

社歌もあったんですよ。

何となく覚えています。

『はる~ばると西へ友よ
 はる~ばると東へ友よ
 眩しい明日へ~さぁ旅立とう
 道なき道が僕らの道だ
 心は熱く燃やせ
 身体も熱く燃やせ
 ビーボ・ビーボ・ビーボ・ビーボ
 新たなるパワー
 ビーボ・グループ』

こんな感じの社歌でした。

懐かしいな・・・。

何度か業績表彰も戴きました。

その時のメダルは今もあると思います。

『関西にはトリ○がいると』社長から期待されていましたが・・・。
あることがきっかけで退社しました。
当時本社から常務が社長命令で私を止めに来たのがついこの間の事のように思い出されます。
斎○和男社長どうしておられるのでしょうか?
斎○支店長元気でしょうか?

同僚の園中・・・彼が同期で一番最後まで残っていましたね。

みんなバラバラになりました。

私は悠々自適とまでは行きませんが楽しく生きています。

この場をお借りして

『俺だよトリ○だよ・・・このサイト見ていたら連絡下さい。』
 

レンタル掲示板
/60