teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:つるや食堂  投稿日:2011年12月29日(木)07時47分47秒
  VIVOの事をふと思い出して、

検索したらこのホームページに辿り着きました。

私が最後に見たのは東松島市の大曲の方にあった残骸が

15年ほど前にみたのが最後です。

あとリスナーズネットワークYOU⇔STATIONという

東北放送で放送された番組でも取り上げられました。


とても懐かしいです。
 
 

9月の更新

 投稿者:vivoマスター  投稿日:2011年 9月25日(日)19時44分16秒
  ・Gastonさんから、No.227、644、392、295、260、338、269、333、180の撤去情報、No.509、403、334、658、720の現存情報、さらに太田市の自販機跡を掲載。
・あさっぴーさんから北海道鷹栖町のヴィレ(稼働)を掲載。
・クエストⅢさんからNo.015の撤去情報を追加。
・市町村合併等による市区町村名の整理を6年半ぶりに実施。
・No.250の現存情報を追加。
 

本日更新

 投稿者:vivoマスター  投稿日:2011年 8月21日(日)08時43分58秒
  ・クエストⅢさん情報、キリ番800となる岩手県金ヶ崎駅前のビーボを掲載。
・GastonさんからNo.116、229の現存確認情報を頂きましたので追加。

Gastonさん、
お返事遅くなりました。
8/10に頂いているメールを発見致しました。
画像利用させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

 

(無題)

 投稿者:Gaston  投稿日:2011年 8月14日(日)23時00分35秒
  vivoマスターさん初めまして。

群馬に住むGastonと申します。

少し前に、Gmailメールを送ったのですが、迷惑メールに振り分けられたか
届かなかったようです。

USKさんのグーテンバーガー→nomさんの山田屋からリンクをたどってきました。

掲示板にGastonが投稿しています
http://8603.teacup.com/jihanki/bbs
http://9320.teacup.com/24jihanki/bbs


№229の存在を確認しました。

場所は、県道68号のセブンイレブン「藪塚大原」(群馬県太田市大原町1535-9)の
向かいです。

オリジナルのデジカメ写真は
「ビーボ229.zip」
http://firestorage.jp/download/1d1a570af3688ad0fd56ad8e5286a59a1f279094

からダウンロードできます。(8/17自動削除予定)


№116の存在も確認しました。

「ビーボ116.zip」
http://firestorage.jp/download/82c1107781c7020dcdaeaca951ab1941fc7eae1b


最近自販機に目覚めた私は、vivoマスターさんやnomさんのホームページにある
情報はとても参考になります。

また何かありましたら連絡いたします。
失礼します。
 

GRさん

 投稿者:vivoマスター  投稿日:2011年 8月14日(日)11時53分42秒
  No.737の撤去情報追加しました。
ありがとうございます。
 

GRさん

 投稿者:vivoマスター  投稿日:2011年 7月23日(土)16時19分45秒
  ご無沙汰しています。
情報ありがとうございます。

初めの報告からもう4年が経ったんですね。

後ほど更新しておきます。
ありがとうございます。
 

撤去情報

 投稿者:GR  投稿日:2011年 7月18日(月)09時10分17秒
  737.北海道常呂郡佐呂間町字栄のVIVOですが、昨日通ったところ既に撤去されていました。
 

お詫び

 投稿者:vivoマスター  投稿日:2011年 5月29日(日)12時31分44秒
  No.618において、みるてぃさんからの情報であるところを別の方からの情報として紹介しておりました。
お詫び致しますと共に、本日修正致しましたので、ここにお知らせ致します。
 

かっちんさん

 投稿者:vivoマスター  投稿日:2011年 4月 1日(金)08時06分45秒
  ご無事でなによりです。
仕事の予定が狂ったことで助かったとのこと、背筋が凍ります。
まだご知人やご親戚で行方不明の方がいらっしゃると言うことで、
早く見つかることをお祈り致します。

また撤去情報、現存情報ありがとうございます。
更新しておきます。
 

被災地より

 投稿者:かっちん  投稿日:2011年 3月31日(木)08時46分24秒
  NO581、NO603、NO707、NO709を報告しました、宮城県石巻市在住のかっちんです。
本当に地獄のような大災害でした。沿岸地域はもう瓦礫と砂と泥の山で、街とか集落が無い
んです!こんな状態で石巻市、再興なるんだろうか?と悲観的になってしまいます。
私は当日の地震が起きる少し前、仕事の予定が狂って津波に飲み込まれた地区に行くことが
できなくり後日に延期したので、幸いにも事なきを得ました。
家族も自宅も無事でしたが、しかしまだ知人や親戚が多数、行方不明のままです。
諦めの中でも、一人でも多くの人が助かっていますように!ご無事でいますように!って、
かすかな希望を持ってるんですが…他の沿岸部の方もどうかご無事でありますよう。

しばらくご無沙汰しておりましたが、書き込みのついでに…と言ったら失礼かもしれません
が、上記4台のうちNO581は2008年の秋頃、NO603は2009年の春に現存していなかった事を
確認していますので、ここで撤去報告しておきます。
NO707とNO709は近くを通った時に現存を確認しています。
今般の津波もあまり影響の無い地区ですので、たぶん大丈夫だと思います。
 

レンタル掲示板
/60