teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先月で

 投稿者:あむろぱぱ  投稿日:2013年 5月 1日(水)20時56分18秒
  先月いっぱいで、
独り言は終了いたしました
代わりといってはなんですが、
フェースブックがありますので、
興味のある方はアクセスしてみて下さいませ・・・
 
 

謹賀新年

 投稿者:あむろぱぱ  投稿日:2012年 1月 1日(日)22時22分33秒
  明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

いよいよ50歳最後の年となりました
 

台風ニモマケズ

 投稿者:ひでぞー  投稿日:2011年 9月 1日(木)02時07分23秒
  台風が来ていますが、そんなものには負けません!(気持ちだけ)
やっと取れたお休みですから。

今回は、道東初心者の会社の同僚を連れて行きます。

よろしくお願いします!
 

今年は、北海道に行きまーす。

 投稿者:つるちゃんメール  投稿日:2011年 8月 7日(日)17時25分42秒
  今年は、北海道に行きまーす。
編む炉パパ及びママそして..レオ君レミちゃん..今年は、北海道に夫婦で行きまーーす。

8月14日に苫小牧着の予定です。

理沙は、大学受験(浪人)..雄太は高校2年生で、イギリスにいます。

大きくなったもんです。

時間的に14日に行けるか?解りませんが?後で電話入れまーーす。

網走には、2日間しかいられません。

宜しくお願いしまーーーす。

つるちゃん

http://www.daiku.co.jp/

 

ひでぞーさん

 投稿者:あむろぱぱ  投稿日:2011年 7月11日(月)21時03分41秒
  (汗)掲示板読むのが遅くなってしまいました~
もう間に合わないですね~
たくさん美味しいうどんを食べて来てくださいま~せ!!
 

(無題)

 投稿者:ひでぞー  投稿日:2011年 6月24日(金)01時10分13秒
  そうですか、アムロパパならうどんを求めてどこまでも~できっと何かあるだろうと思っていました。
今週末の高知は雨模様で、もしかすると予定変更で「讃岐うどん食べ歩き♪」をするかもしれません。
なので、徳島のおすすめうどん屋さんを教えてください。
よろしくお願いします(^o^)/
 

ひでぞーさん

 投稿者:あむろぱぱ  投稿日:2011年 6月21日(火)18時48分30秒
  高知県はうどんを食べに行きませんでした~
讃岐うどんは香川県内だけのうどんをいうのだそうで、
(まあ・・そうなんだそうです)前回も香川県内だけの食べ歩きでした~
一部徳島の「たらいうどん」も食べましたけど・・・
逆に美味しいうどん屋さんがありましたなら、
お知らせくださいませ~
またうどんの食べ歩きに行きたいと考えていますので!
 

ご無沙汰しています

 投稿者:ひでぞー  投稿日:2011年 6月20日(月)23時50分0秒
  ひでぞーでございます。
すっかりご無沙汰のままで。
めずらしく今のところ網走上陸の予定はない今日この頃です。

実は今週末、無料航空券で北を目指そうかと思いきや、残席なし(T_T)
それならばまだ足を踏み入れていないところへ行こう!とあまり深く考えず高知県へ行くことにしました。
四万十川沿いに車を走らそうと。

そこで高知県でアムロパパがおすすめするうどん屋さんがあれば、教えていただきたいと思いまして。

高知は土佐だからうどんはどうなのか知りませんが。

今回は欲張らず、高知県内を足の向くまま気の向くまま車を走らせます。

 

冬本番

 投稿者:ピアス7メール  投稿日:2011年 1月 9日(日)21時24分15秒
  スキー場の整備も朝早くから大変ですね

気を付けてくださいね

もう初滑りされましたか?
 

本年も・・・

 投稿者:あむろぱぱ  投稿日:2010年12月31日(金)21時50分20秒
  アムロファームご利用有難うございました
来年も本年同様よろしくお願い致します!

スキー場には雪が降ってほしい!!
 

レンタル掲示板
/12