teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(*⌒д⌒*)

 投稿者:  投稿日:2004年10月17日(日)00時02分33秒
  都祁実習の班編成やスケジュールのレジュメが来ましたね。
実習まであと1ヶ月。がんばりましょー
 
 

授業中

 投稿者:  投稿日:2004年10月 8日(金)10時08分38秒
  やべっ・・  

爪が折れました

 投稿者:さじ  投稿日:2004年10月 1日(金)10時57分10秒
  授業登録、結構悩みますね。中教法で悩む悩む。

さて、今日は学校に人が大勢いそうですね。登録の日とも一緒だし。


>カンザキ、チワワ、サヤチャン
昨日は楽しかったです!
で、いつか…画面を塗り潰してやります(燃)
倒れろ~倒れろ~(念)
 

○連敗・・・

 投稿者:  投稿日:2004年 9月30日(木)22時26分37秒
  授業登録深く考えんでしましたけど、、いっか。
野村サン、、暇なら見に行こうかな。大学には行きます☆

それと、、おしいな中日頑張っとかんと~(;・д・)

>カンザキ、サジサヤチャン

休みは全っ然遊べんかったから今日はほんまおもしろかったですわ。ありがとさんね(^^)

しかし次は、次こそは勝てるハズ、、
絶対また行くぞー(〃゚д゚!
 

(@_@)

 投稿者:ice  投稿日:2004年 9月30日(木)18時11分46秒
  ほんとに授業登録は悩むね~( ̄∀ ̄)

あ、明日は金メダリストの野村選手が来るそうで。
暇なんで、見に行きますか。

>チワワ、サジチャン、サヤチャン

ボウリングお疲れ~☆彡
また行こう(*^-^)/
 

大峰のちょーさ

 投稿者:Covaメール  投稿日:2004年 9月25日(土)15時49分54秒
  次回、大峰の調査の日程が決まりました~!!!

9月30日から10月3日の3泊4日

です!!!ぜひぜひお手伝いください。よろしくおねがいしまーす。詳しくはCova まで。。。めーるか直接研究室に。
 

見たよ!!

 投稿者:ちひ  投稿日:2004年 9月15日(水)15時33分55秒
  iceさん>私見たよ!!「白鯨」で。
     それは、ちょうどあなたが部屋に戻った後のことでした・・・
     戸部先生が画面に!!
     「あっ!!私この先生の授業受けとった!!!」
     おもわず、叫んでしまった。
     ジャンピング・ビーンズの説明をしている先生は、
     まさしく、私が講義を受けた先生でした。
     今年もあるんですね、戸部先生の講義。
     面白いお話が聞けると思いますよ☆

http:// 

 

どうでもいい事かもしれませんが、誰か知りませんか??

 投稿者:ice  投稿日:2004年 9月15日(水)11時17分45秒
  今年度の後期に「植物系統学」という授業がありますよね?
その授業の担当教官が、『戸部博』先生なのですが、
何とそのお方が、あの「トリビアの泉」(9月1日放送)に
『光を当てると飛び跳ねる豆がある』というトリビアでTVに
出たという情報が得られました。
誰かこれをTVで見てませんでしたか?
俺はちょうどこの時は地学巡検中で、国民宿舎「白鯨」で少し
「トリビアの泉」を見ていたのですが、このトリビアは見ていないのです★
『元日本代表のゴールキーパーが蹴ったパスが風に乗ってそのまま相手のゴールに入ったことがある』
『日本の家庭で飼える最大のペットはキリン』
『走り幅跳びの助走は何m走っても良い』
『コレラ菌の存在を否定するためにコレラ菌を飲み干した学者がいる』
の4つは見たのですが…。本当に荒らしみたいな投稿で申し訳ないです。。

>X、Covaさん
調査頑張って来て下さい!!!
 

お疲れさん

 投稿者:Cova  投稿日:2004年 9月13日(月)16時32分39秒
  >X
帰ってきてすぐで悪いんだけど、大峰よろしくね☆
れからずっと天気いいみたい。やっと天気が味方してくれるようになった。

またみなさんお手伝いよろしく~。
 

帰れた!!

 投稿者:  投稿日:2004年 9月13日(月)00時25分36秒
  青森から何とか帰ってきました!ハプニング(?)はありましたが今日(昨日?)無事帰り着けてよかったです。東北は涼しかった!!  おみやげは、、あんまり期待しないでくださいね(^^;)

待ち望んでいただけに、今回すばらしい山々に感激でした!天気にも恵まれ、行けてよかったです!!

以来、地震はなかったですか?結構心配でした。

>Cova先輩
 明後日(明日)からの大峰よろしくお願いします(^^)これからちょいとレポがんばります。。
 

レンタル掲示板
/10