teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブランド激安偽物ブランド商標スーパーコピー(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今年も終わり

 投稿者:だだたか  投稿日:2015年12月31日(木)15時52分1秒
  ここ数年特に思うことですが、一年過ぎるのがまったく早いですね。
記憶力や出来事が少なくなったせいもあるのかなあ。ポーッとして過ぎてくことも多いのかも。ヤバイですよ。
六二会 新年もいろいろな行事やりましょー。
 
 

三週間遅れですかね

 投稿者:だだたか  投稿日:2015年12月11日(金)21時23分49秒
  テレビで映ってましたが、神宮外苑のイチョウ並木ようやくなんとか黄金色になったようですね。今年は残念年らしいです。ホントにキレイな時は感動します。リベンジです、また行きましょー。  

紅葉の季節

 投稿者:だだたか  投稿日:2015年11月 5日(木)18時55分30秒
  今年もこの時期になりましたね。メンバーで行った泊り京都の楽しかった紅葉見物の旅からもう2年がたちました。ユッコさんその後体調異変で大変ですが、いい思い出として懐かしんでくれたらいいね。 行きますよ~今年も11月22日!楽しみます。六二会まだまだ行きます。  

いつもの寄り所

 投稿者:だだたか  投稿日:2015年10月 8日(木)18時54分16秒
  先日テルさんが来てくれてちょっと9時間ほど!?。世間話。楽しかった。私の家ではなく、その前にあるわけのわからないみんなの寄りどころなんです。
11月の会合 予定なかったのでバス旅行に勝手に変更、決定してしまいました。いくぞー。
 

いつでもいいじやーん

 投稿者:だだたか  投稿日:2015年 9月 9日(水)20時36分21秒
  六二会の例会は二、五、八。十一月でずーっとやってきたね。それを20年続けて来たって、すごいと思うよー。 家事、子育て、仕事、みんな頑張ってきて。もうここで何となくの区切り期を感じているようですね。
これからは、六二会もより楽しい時間を共有できるように連絡取り合いましようよ。
 

いつものように!

 投稿者:テルでえす  投稿日:2015年 9月 6日(日)12時15分0秒
  皆それなりの年齢になり、それぞれに悩みや問題を抱えてはいるかとは思いますがそれが人生、負けずに頑張ろう!
待ち遠しい11月の62会では飲んで歌っていつものように楽しくやりましょう!!
 

みんな頑張る

 投稿者:だだたか  投稿日:2015年 9月 4日(金)20時39分4秒
  それぞれにきびしい現実を感じました。でもよ!それでも楽しい会合とカラオケ、六二会はいつも楽しくガツガツ元気でいきましょーねー~。
 

暑いですね

 投稿者:だだたか  投稿日:2015年 8月11日(火)22時31分2秒
  毎年この時期言ってる言葉ですが、今年が一番暑いような気がする。
俺たち若いころろはヨー 30度っていったらびっくりするほど暑いと思ったが、
今じゃあたりまえ以下-!。 確実に地球温暖化つき進んでいますね。
 

6月の旅行

 投稿者:だだたか  投稿日:2015年 6月26日(金)10時51分25秒
  鎌倉散策楽しかったね。それにしても人の多さに驚いたなぁ。アジサイ時期なので一年でも一番のピークだったね!また一つ思い出になったかな。  

いよいよですね^o^

 投稿者:テルでえす  投稿日:2015年 6月18日(木)07時30分17秒
  待ちに待った旅行が来ますね、とても楽しみです。 さて、酒チビの件ですが周りの状況を見て判断しましょう!
それでは土曜日はよろしくお願いいたします!!
 

レンタル掲示板
/32