草廬での呟き
お気軽にどうぞ。
Reload
投稿者
メール
題名
内容
<OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
] [
検索
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
アルバイト仕事
収益物件
三重の求人・転職
引越費用福岡
ドクターズコスメ
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
全76件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
|
《前のページ
|
次のページ》
おめでとうございます!
投稿者:
クサナギ
投稿日:2004年10月25日(月)22時10分8秒
100000HITおめでとうございます!
私がこちらを見つけた時はまだ北壁の第1話までくらいしかなかったような…。
あれからそんなに経っていない気がするんですけど10万…すごいですねぇ。
今じゃマリみての影響か百合サイトもたくさん増えましたけど、私の中ではこちらが元祖な感じなんですよー。
これからもドキドキなお話を期待してますんで頑張ってください!
100000Hitありがとうございます〜。
投稿者:
管理者
投稿日:2004年10月25日(月)20時45分56秒
これもひとえに、こんな僻地に遊びに来て下さるみなさまのおかげでございますm(__)m
(と、9万のときも言った気がしますが)
開設当初は、百合小説のしかもオリジナルオンリーサイトなんて、大して興味もひかないだろうと思ってましたが…、
恐るべしマリア様。百合に光をあてて下さいましたね…。
月の一話だけから始めたこのサイトも、月の話数も増えたし、他の話も増えました。
その内ひとつは完結したりして…。なのに月が終わってないのが不思議ですが(苦笑)
当初はどれだけ続けられるかなあと思いながらやってた草廬が10万になるとは。
感慨無量です。
開設当時に比べたら、サイトとしての体裁はだいぶ整って来たかもしれませんが、あの当時の情熱は失せた気がするなあ…。
薫さん
ありがとうございます〜。そして、すぺしゃるキリ番ゲッチュですね。
メール送りました〜。これからも宜しくお願いしますね!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪
投稿者:
薫
投稿日:2004年10月24日(日)15時48分20秒
ふっ、100000げっちゅ〜♪
やりましたよ、キリ番!!
というわけでのちほどキリリクメールさせてもらいますぅ〜
さて、どれ見てなかったかチェックしないと覚えてない。
そして、改めて10万ヒットおめでとうございます。
これからも草廬のますますの発展をお祈りします。
はううっ
投稿者:
薫
投稿日:2004年10月23日(土)10時20分11秒
はううっ、またキリを逃してしまいました。
99803…しくしく
つ、次こそは…
更新お疲れさまです。
トップも色が黄葉したみたいです。
身体、無理せずがんばってください。
更新しました。
投稿者:
管理者
投稿日:2004年10月21日(木)20時38分41秒
更新したよう〜、おじーさーん!(ヤギが跳ね飛んでいる:脳内風景)
はあ。やっとこせ、9万のお礼小説が出来上がりました。長かった…。
あんなにお待たせしてこんなもので申し訳ないんですが…。
下で18禁までいかない描写を…と書いてますが、なかなか難しかったです。
あれなら18禁いかないだろうと思ったんですけど、どうでしょう?そのものの描写はないから。
そろそろ由真が高校を卒業するので、キリ番の範疇に入ってくるのかなあ…。
ヤンキース、負けてしまいましたね。三連勝のあとの四連敗。昔、日本シリーズでもあったなあ…。
松井にワールドシリーズにも出て欲しかった。台風とか、暗い話題の中で唯一明るい話題だったのに。
台風
投稿者:
管理者
投稿日:2004年10月20日(水)23時47分15秒
またしてもやって来ましたね。いつもうちは大した被害もなくなんとかやり過ごせるんですが、
今回はけっこう強そう…。(と言っても、かわらが飛んだりはしないと思うけど)
みなさま、大丈夫でしょうか。
さてさて。頂きもののイラストですが、差し替えました。髪を一房前にたらして〜などと
迷惑な注文をまたしてもつけ、またしても草薙さんがあいよっ!と快く直して下さったからです。
いつもありがとう。合掌。
それから。それより90000Hit記念に書くって言ってた影はまだなのか!?
もうすぐ10万じゃないか!とお怒りのあなた。ごもっともでございます(;一_一)
えーと、ただいま半分くらい…?たいして長くもないのにこの遅さ…。
10万の記念分は公約をひかえることにしよう…(汗)
キリ番について、影も〜と言って下さった方もいらっしゃって、少し考えてもみたんですが、
わたし的に由真が高校生、というのがどうも…。なんだか背徳的(笑)な気がするんです。
というか、高校生だったらもっと他にやることあるだろう!とか思ったりして。
だから今回、18禁までいかない描写を入れた普通の話にしようと狙ってるんですが…。
なんとか今月中には更新します〜。←努力するという意味で
以上は、新着順71番目から80番目までの記事です。
これ以下の記事はありません。
1
2
3
4
5
6
7
8
|
《前のページ
|
次のページ》
/8
新着順
投稿順