teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お盆です~

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 8月18日(月)23時28分38秒
  >ぽんこつさま
小話感想ありがとうございまする。じつはあれ、いつ書いたのかも分からないものなのです。
外付けを読み込んだら入ってたので、UPしてみましたが・・・。どういうつもりで書いたん
だろう・・・。
まあ、思いつきには違いないのでしょうが。

アドレスありがとうございます。
返事にあった『(、当時の  ^^;)怒濤の更新量に感服いたします』という部分に笑わせて
頂きました(泣き笑い)。

ほんと、毎日暑いですなあ・・・。お盆過ぎたし、そろそろ涼しくなることを期待!(したい)。
 
 

お盆です~

 投稿者:ぽんこつ  投稿日:2008年 8月16日(土)23時24分58秒
  新・独り言にての小話、いいっすね!
カミングアウトに至るまでの、お父さんに対するお姉さんの口上。やたらとリアルで、
なにやら身につまされる思いでした。わたしも使ってみようかな……
って、いやいや。それはそれとして。

拙宅のアドレス、貼っておきますね。ただ今更新停止状態ですが、
雑記に遊び人さまへの拍手返信がちらっとあります(遠い昔のですが…)。

それでは毎日アホみたいに暑いですが、お互いなんとかこの夏を乗り切りましょうぞ。

http://1st.geocities.jp/eika_mikuni/

 

毎日暑い・・・

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 8月15日(金)00時24分30秒
  異常にもほどがありますよね。・・・今日も雨降らんかった・・・。こうなったらヨウ化銀使いますか。

ぽんこつさん
お久しぶりです~!生存を確認できてなにより(笑)PCをかえてからそちらのサイトのアドレスも
分からなくなり・・・。またアドレス教えて下さい。
そうなんですよ。転送したんですがどうもうまくいかず、なぜかトップが真っ白に。
それこそ閉鎖・・・まではいかなくても、月が書けるまでこのままでいいかーとも思ったんですが、
gooを覗いたら、同じような質問があがってまして。それで試しにウイルスソフトを切って更新したら
うまくいったと言うわけです。・・・疲れた。
まあ、更新と言っても、新しい日記をつけたかっただけなんですけどね(前のに入れなくなったので)。
掲示板は・・・、まあ、すぐに無くなると思いますので、それまで覗いてみて下さい。

ayaseさん
どうもですw
 

無事表示おめでとうございます!

 投稿者:ayase  投稿日:2008年 8月14日(木)22時17分52秒
  という中身のない記念カキコで失礼!  

おはようございます

 投稿者:ぽんこつ  投稿日:2008年 8月14日(木)09時57分5秒
  昨日、日課のお気に入りサイト巡りをしていたら、草廬に入れなくなっててびっくり!
ヤダ閉鎖!?冗談じゃない!月はどうなるのよ!!なんて動揺しまくってたのですが、
本日、何事もなかったかのように復活していてなによりです。
しかも掲示板も復活。
たまにふらりと立ち寄らせていただきます~。

御礼短編、親切な方のおかげでおこぼれにあずからせてもらいました!おいしかったです☆
 

久しぶりに

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 8月14日(木)01時31分33秒
  せっかくだから、こっちにも書き込んでみよう。
まあ、これは暫定的に(ブログ使えない前提で)復活させたので、すぐに消えるでしょう。
あるうちに。あるうちにひとつ書き込んでみて下さい~(あ。アダルト系のへんな書き込みは
遠慮します。書き込み削除のイタチごっこは頭悪いしむなしいので止めて下さい)。
 

掲示板が変わってる~

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 3月 1日(火)01時34分34秒
  そういえば、なんかお知らせしてた気もしますね。
少し使い勝手がよくなった気がします。
 

久しぶり

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 2月26日(土)02時30分43秒
  にこの掲示板を復活しました。ブログはなんであんなに重いんだろう…。
やっぱり、そろそろ光にしないといけないのかなあ。

ヤフーオークションを使ってみたいのですが、どんな具合なんでしょう。
実はやってみると簡単なんですかね?
 

寒いですねー

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 2月 2日(水)23時49分13秒
  この冬一番の冷え込み、ってニュースでやってましたが。
はやて×ブレード2巻を買いました。本屋に行ったら平積みの最後の一冊になってましたよ!
驚いた。そんなに読者がいたのか・・・。(失礼な)
もうすぐバレンタインですね。とくにチョコをあげる予定はないんですが(遠い目)、何か更新するべきでしょうかね。・・・間に合うかな。
もうするといえば、もうすぐワールドカップ予選です。世間が騒ぐほどには興味はありませんが、勝てばそれなりに嬉しいですね。

クサナギさん
キリ番ですか。影ですね?あー、そんなに頑張るほどのものではございませんから。ご安心を(何に?)。
先々代白薔薇さまは、わたしもちょっとイメージが違ってました。先にアニメでビジュアルを見てたからかなー?
どんな世界でも、真面目なひとほど損をするんです。いい加減くらいに生きていて丁度ですね。
最近、とくにそう思いますよ。
 

もう少し

 投稿者:クサナギ  投稿日:2005年 1月31日(月)21時41分35秒
  なかなかキリ番踏めないです。
とほほです。あー読みたいのにー!
コミック版マリア様がみてるの3巻、私も先日買いました。
先代(先々代?)白薔薇様が意外と普通の人で何だかイメージと違ってました…。

北壁短編7読ませていただきましたよー。
フレアってほんとに生真面目っていうか…矢島さんと正反対ですね(笑)
本人は至って誠実なのに何かと誤解されることが多いような。ちょっと不憫かも。
 

レンタル掲示板
/8