teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まゆこおめでとう^_^

 投稿者:みさき  投稿日:2011年 3月 7日(月)18時38分7秒
  むふふ ̄ー ̄いっぱい遊ぼう♪♪
就活おつかれさまねクローバー
 
 

やっと転職活動おわったよ

 投稿者:まゆげ  投稿日:2011年 3月 5日(土)23時14分6秒
  今まであんまり皆に会えなかったけど、これからはもっと遊べます。遊んでね!
そんだけ、掲示板で言う事でもないか。
あと、誰かフェイスブックやってる人いなーい?
やっと転職活動おわったよお絵かき104839
 

まりの結婚式写真!みんなもアップして~!

 投稿者:まゆげ  投稿日:2010年12月10日(金)16時56分11秒
  アルバムの情報

アルバムのタイトル:
まり結婚式
アルバムのURL:
http://30d.jp/mayuge/13
合い言葉:
東邦女バレ
アルバムの公開終了日:
2011 / 01 / 09(あと30日)

http://30d.jp/mayuge/13

 

遅くなりました汗

 投稿者:ひろえ  投稿日:2010年 8月10日(火)20時34分54秒
  8月も9月も予定ありですTдT
今回もパスで…
 

8月は仕事で行けないや>へ<

 投稿者:しょ  投稿日:2010年 8月 4日(水)23時44分23秒
  楽しんできてぉくれ♪

9月も連休とれるはずだったんだけど…8月から社員が減ってさ↓
連休はとるの厳しいので、千葉から応援しとくね汗
 

元気~?!

 投稿者:まゆげ  投稿日:2010年 8月 3日(火)15時22分24秒
  お、旅行三昧だわ!
やる気無い組久々だわ!
行きたいけど難しいなー。
なんやかんやで自分の転職活動は進展なしのまま9月20日に退職する事だけはは決めました~!
なので9月の方もちょっと難しいかもー。
早く落ちつきたいわ!
 

旅行三昧だね!!

 投稿者:まり  投稿日:2010年 8月 2日(月)23時42分35秒
  金沢旅行だけど、8月の日程のとこは予定ありだ…TдT
そして仙台旅行の9月のそこの土曜日は仕事休めるかわからない…´_`汗

なので残念だけど楽しんできて~
 

仙台旅行

 投稿者:みさき  投稿日:2010年 8月 1日(日)23時42分49秒
  あとね、9/18~20に仙台旅行も計画してるから、そっちも行きたい人いたら声かけてね^v ゜  

金沢旅行

 投稿者:たかこ  投稿日:2010年 8月 1日(日)22時55分38秒
  やる気の無い3人が8/27~8/29の2泊3日で金沢旅行を計画してます♪

興味がある人は声かけてね☆
 

一番は

 投稿者:貴子  投稿日:2010年 6月 8日(火)23時15分6秒
  私でした~☆

夏も遊びまくろー!
 

レンタル掲示板
/26